スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

報告が遅くなりましたが・・ モーたんのお嫁入り

ブログを見にきて下さってる皆様

更新ずっとできませんで 申し訳ありませんでした

実は日曜日にモーちゃんはお見合いをしてそのままお試し&譲渡?

という事になりまして、その後夕方から風邪をひき

月曜日は仕事をやすみ 火・水は仕事に行きつつも体調不良で

本日ブログ再開致しました

遅くなりましたが、モーたんのお嫁入りの報告をさせて下さいね                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                             

IMG_2033.jpg

  mofmof:ちび達今日はおでかけだよ

IMG_2035.jpg

   モー:どこに行くんですか?

IMG_2036.jpg

   ビビ:又 金沢ですか?
   mofmof:今日はそんな遠くないよ いつもの優しい先生と看護士さんのいる所だよ 

   いつもお世話になっている病院でお見合いをしました

   いつも犬をつれてこられてる方が、知り合いの方が猫を飼いたがっているとの紹介でした

   奥さんが最近定年退職されたご夫婦で、私が着いたのが
  
   10時ちょうどだったので ご夫婦はその前に着かれて
  
   時間があったので、ホームセンターでいろいろと買出しに
  
   行かれていました。


   正直決まらないかなと思っていたのですが、

   モーたんの事を気に入って下さって、私もモーたんの事をお願いできるご夫婦だと

   思えたのでモーたんお試しとなりました

   ペットシーツやしつけスプレーなどを買われたそうですが、

   正直まったく必要ないですよとお話しました。

   お見合いの後の方がよかったですね・・

  
   2回目のワクチンもすぐに打って下さって

   ゲージを持ってご自宅に伺いました

   ご夫婦はモーちゃんをかたときも離さず、自宅に向かう時も

   自然にお二人の車に乗って行くモーたんを見て 

   この仔は、私の手から離れてしまったと本当に思ってちょっと寂しくなりました

   
   続きは明日書かせて下さいね

   
   
  
22:21 | 保護猫達 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
モーたんのお嫁入り Part2 | top | ネズミ ねずみ 鼠 ぎょっ

コメント

# よかった・・・(寂しくなっちゃうけど)
mofmof様

先日は、あたたかいお返事いただきまして
ありがとうございました。ゆうです。

mofmofさんの思いが、文章に伝わってきて・・・
PCの前でウルウルしてます。

その後、お身体の調子は大丈夫ですか?

モーちゃんのお話の続き、無理せずゆっくりと
更新してくださいね。

by: ゆう | 2007/11/23 02:33 | URL [編集] | page top↑
# 私の方がうるうるです
こんばんわ

ゆうさんの、コメントで私は、励まされ私の方こそ

うるうるでした。 ありがとうございます

身体は、今やっと戻り調子です。

ゆうさんは一人暮らしとの事なので、病気には十分気をつけてくださいね。私も一人暮らしでインフルエンザにかかったときは不安でたまらなかった事があったので





by: mofmof | 2007/11/23 20:23 | URL [編集] | page top↑
# ありがとうございます!
元気が何よりですものね。

ところでビビたん、寂しがってませんか?

モーちゃんの幸せ切符
ビビたんにも舞い込みますように・・・。
(でも個人的にはもうちょっとmofmofさんのそばに
いて欲しいなぁ~~。)

それから・・・mofmof家の王子様
にゃあちゃんの出番も増やしてくださいね!(笑)
小首をかしげた にゃあちゃん、私、好きですv-238
by: ゆう | 2007/11/24 01:16 | URL [編集] | page top↑
# ビビ すごすぎです
こんばんわ

ビビは、昔流行していた抱っこちゃん人形のように

私の首にまとわりついて離れません

正直寂しいからなのかとは最初は思っていましたが

それだけではないようでめちゃ大変れす

我が家のぽっちゃり王子(ゴルフ界みたい)は
いつでも写真撮れるからと思い後回しになっていて
駄目駄目飼い主です。

明日は日曜日 おもいっきり ベストショット頑張ってみますv-91
by: mofmof | 2007/11/24 20:27 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/37-df61ee3a
