スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

今日の朝食

今日の朝 人間2×猫2の食事の用意です

IMG_4647のコピー

   あっ ちょっと待っててね にゃあちゃん
   じ~としてるから わかんないよ







IMG_4653のコピー

  はいはい ちびっこは、ぴーちく ぱーちく 言ってるからね







IMG_4648のコピー
   にゃあ君 そんな キカンいいかたせんといてね
   ま~ちゃんは うれしいんやよ
   (あっ 嬉しいと また ぷ~しちゃうかも・・・)








IMG_4667のコピー
   ま~ちゃんは。すかっしぷ~じゃん 







IMG_4666のコピー

   え~ え~ あの臭いは、フェロモンなの?
   よっちゃん(旦那)が本当にそういっていたの?
   いっつもくちゃいって言ってるよ


  こんな、ポジティブなまりもの里親さん大募集中です



  私と旦那 フェロモンとはなんぞやというぐらいの熟年夫婦です
  あ~仲村トオルみたいな人が会社にいたら、私のフェロモンも出るかも?しれないのにね


  明日は、夕食篇の巻です ちゃんちゃん・・


  
22:07 | 保護猫達 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ある日の夕食 | top | ま~ちゃん ポスター

コメント

# 痩せたのでは!!!
e-251こんばんは。
にゃあ君痩せたのではないですか?
お顔すーっとしてる感じがします。

ま~ちゃん毛艶いいですねぇe-68
かわいい2にゃんこ馴染んでますね。
by: よっしー | 2008/10/24 01:23 | URL [編集] | page top↑
# あたしもそう思いました。
にゃぁたん 少しやせた気がするですよ。
目が まるん♪としてるーし頬のあたりの肉が
すっきりしたような。

にゃぁたん 具合は良くなったのかな?

まりも君来て もう一ヶ月なのねー。
あっという間だったような・・・早いわ~^^;

デジイチ届きました。
ゲーム好きな旦那が選んだので
PSPのメモリカードが併用できるとかで
SONYのやつらしいよー。がっくし。

あたしは「どーせなら canonとか OLYMPUSとか ペンタックスとかにしてくれりゃいいのに・・・」と性能がわからず
SONYってだけで なんか 違和感かんじてます。

まだ メモリ落としてないので(あたしのノートPCが置き場所がないので 旦那のデスクトップから書き込んでます)
わからないんだけど 落としたらアップしますねぇ~
by: kaochan | 2008/10/24 13:42 | URL [編集] | page top↑
#
よっしーさん
こんばんわっ

え~ 痩せたって分かります(るん)
血尿で病院に行った時に150g痩せたって
言われました
旦那に言うと鼻で笑われましたが
人間で言うと1.5kgですもん

2にゃん 毎日がボコスカで 止める事すらも
飽きてしまいましたv-405
by: mofmof | 2008/10/24 22:14 | URL [編集] | page top↑
#
kaoさん
こんばんわっ

にゃあ ちょっと頻尿ですが
殆どなおりました


頬のあたりがすっきりしましたか
私の苦労が実りました(うるうる)
まあ でも 6kg前半に持って行かないと

デジイチ来たんですね
おめでとうございます

このデジイチsonyだねと言ったから
10月24日は デジイチ記念日ではどうですか?

なつかしい サラダ記念日のパクリです

岡田君のCMしてるのですか
あれって よさそうって思っているんですが

バンバン撮ってブログに載せて下さいね
かわいいモデルがいるから
腕がなりますもんね ポキポキ
by: mofmof | 2008/10/24 22:27 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/369-a66374f2
