スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

にゃあのお散歩

今日の朝とっても寒かったですね

にゃあとは、朝夜と10分づつの散歩をしています

朝は、ほとんど玄関前から動かないんですが

夜になると、お尻ふりふりで、全力で走るんですよ

その姿が可愛いやら可笑しいやらで この時間はとっても大事な時です

田舎なんで、リードをつけてのお散歩は、

好奇の目で見られる事もありますが、

近所のおばあちゃんからは「あら、ちょんこ」と声を掛けられ

機嫌のいいときはスリスリ悪い時は、シカトしたり気兼ねになりますね

私も、近所の人と話すきっかけになりますし

一石二鳥ならぬダイエットもできて三鳥です






IMG_1183.jpg

IMG_0510.jpg


  我が家のモーちゃん・ビビ 

  ふくちゃんのお家にも可愛いにゃんこ達がたくさんいます

  おふとんの中でにゃんこといっしょに寝んねする幸せ
   
 
  まったりしたい里親さん大募集

問い合わせ先は ふくちゃんまで 下記をクッリクして下さいね

わん♪にゃん観察記♪~保護猫いっぱい★いつも里親募集中


  

19:48 | にゃあ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ネズミ ねずみ 鼠 ぎょっ | top | みんな 頑張っているよ

コメント

# 散歩
うちもたま~にですが、リードつけて散歩します。
でも、ビビリなので道路(狭い生活道路なんだけど)は怖いみたいです。
草むらばっかり選んで歩こうとします。
脱走した時も、絶対家の周りにしかいないんですよ。

最近寒いので、布団の中に入ってきます。
大きいのは、ちゃんと脇の間に入って腕枕で寝たり、
枕を私と半分ずつ使って寝たりしてます。(私は肩がこって辛いw)
チビは奥までもぐって行きます。それぞれの性格があって面白いです。

寒い夜、猫と一緒に寝るのって、幸せ~ですよね。v-238

よかったらうちの猫も見てください~。
by: 猫たま | 2007/11/16 23:04 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんわ、15日にコメントもらっていたのに

私、左側のバーしか見ていなくて

見落としちゃいました

ごめんなさい

ジャス君おだやかさんの男前

トキちゃんはこれからどんな風に成長するか

楽しみですね。

さびちゃんってみんななんでお目目がきらきらしているん
か(それが疑問?)

私もブログがんばります猫たまさんも頑張って二人で

続けていきましょうね

by: mofmof | 2007/11/17 19:41 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/35-c202c704
