
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

白黒君 長毛白ちゃん紹介

今日は、昨日に引き続き バザーに参加していた

ふくちゃんの保護猫たんを紹介しますね

白黒ちゃん オス 約5ヶ月

 IMG_1840.jpg


この仔は、捨てられたと思われる人なつこい仔です

先住猫犬どちらもOK

バザーの時も好奇心ムンムンで、カメラをかまえると

前に出てきて写真がぶれちゃう わんぱく坊主です

保護の経緯

 あるお店に入ってきた所を保護され警察署に届けられましたが

 収容期間の1週間が過ぎて保健所に連れていかれるとの

 連絡を受けふくちゃんが又々危機一髪の所保護しました

 収容期間の1週間をすぎると保健所の連れて行かれ

 安楽死とは名ばかりの苦しい窒息死がまっているのです

 

 長毛白ちゃん メス 約5ヶ月

 この仔はおっとりさんの優しい仔です

 どことなく気品さえ漂いますね

IMG_1825.jpg



 保護の経緯

 夜 ふくちゃんが、車で走っていた時に、

 道端で虫を探しながら歩いていた所を保護されました

 本当にお腹すいていたんだろうね 辛かったね

 虫さん食べてもお腹いっぱいにならないもんね

 この仔も捨てられたと思われます  



 
IMG_1883.jpg

   白黒:あー ちゅかれた 

IMG_1889.jpg

   白黒and白ちゃん:お疲れ様の鼻ちゅちゅ 

 バザー がんばったね 今回は里親さん見つからなかったけど
 こんなに可愛いんだもの 大丈夫だよ 運命の赤い糸は
 必ず繋がっているからね

 ちょっとズラっぽい白黒ちゃんand 貴婦人のような白ちゃん

 里親さん大募集

 問い合わせ先は ふくちゃんまで 下記をクッリクして下さいね

わん♪にゃん観察記♪~保護猫いっぱい★いつも里親募集中


今日は久々ににゃあの登場
       太っているとまあ大変の巻

  
 皆さんのにゃんこ達はお尻周りは綺麗ですか

 私は最近わかったんですが、太っていると、お尻周りを

 自分で舐めれないんですね、 本当に勉強不足でお恥ずかしい

 にゃあちゃんも、そのうちの一匹で、お尻に結構う○ちが

 ついているので、私がお湯でふいてあげていました

 昔、お相撲さんが自分でお尻を拭けないから弟子に拭いてもらう

 という、本当か嘘かそういう話を聞いたことがあります

 なんとなくその事を思い出しちゃいました




IMG_1809.jpg


IMG_1808.jpg


今はダイエット続行中

   にゃあを太らせてしまって本当にごめんね
   スマートになって おもいっきりお尻を綺麗にしてね
 

22:09 | 保護猫達 | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑
モーちゃん いつもありがとう | top | 茶白君の紹介 ちびっ子達へのごほうび

コメント

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007/11/15 17:37 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/32-e6688421
