スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

譲渡会その後・・

昨日の譲渡会へGOからの続きです

無事に譲渡会も終わりのりちゃんちにお邪魔しました


こんにちは、みゅうちゃん

IMG_4455のコピー
    ま~ちゃん ちゃんとごあいさつできたね







IMG_4459のコピー
   みゅうちゃん ちょっと辛口トークだね  そんなに怒らないでよ







   み~たん お久しぶり

IMG_4463のコピー
    
   えっ (爆 爆)
   違うよ 違うよ (動揺・・・)
   (なんで み~たんは、なんでもお見通しなん 怖いお姉さんや)


  そして 私のリクエストでのりちゃんのトン汁とほうれんそうの胡麻和え
  鳥のから揚げ(激うま)頂きました

  本当にいっつもおいしいのありがとうのりちゃん


  その後は、100均ショップめぐりです
  2階建てのダイソー


  びっくりしました。
  あまりのたくさんの品揃えに 目が酔ってしまうほどで

  何を買えばいいのかわからない程で、でものりちゃん先生にいろいろアドバイスを貰って
  手芸用品を偵察しつつ 今年の年賀状でにゃあをコスプレしたいので
  何がいいのかなぁ~と見ました

  のりちゃんは、隅から隅まで知り尽くしている100均ウォッチャーで
  こんなのがあるよとか、いっぱい教えてくれました


  その後は、セリアへ移動・・

  こちらものりちゃんおすすめの100均ショップ

  消しゴムはんこ用の消しゴムやスタンプもゲットして


  あれもこれもと二人で探索しました


  そして のりちゃん宅に戻り

  眠井さんも遊びに来て下さって
  みんなで 猫談義をして

  どこの病院がいいとか、
  まりもの里親募集の際でのこうしてみたらっていいよって教えてもらって
  目からウロコで大変 勉強になりました

  私は譲渡会には参加はさせてもらっていましたが、
  里親さん希望としては、伺った事がなかったので、
  別の視点でお話聞けた事がすっごくありがたかったです。

  眠井さんありがとう 今度の譲渡会に是非頑張ってみます


  本当に楽しい日曜日でした。
  
  100均めぐり 又行きたいなぁ~ るんるん

  IMG_4358のコピー
  
   ち ちっ 違うよ  譲渡会 ま~ちゃんが主役やよ





IMG_4361のコピー
   ま~ちゃん 気持ち良いでしょう ご機嫌なおしてよ







IMG_4362のコピー

   ごめんよ 80パーセントは図星だよ
   11月はま~ちゃん一筋に頑張るからさ
   (ん~ また ダイソーに行きたいな 連れていってほしいなのりちゃん)
   
   
   
   
  

  
20:11 | 保護猫達 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
まりもと旦那 | top | 譲渡会に行ってきました

コメント

#
譲渡会、いっぱい話せたねぇ!
ホント楽しかったよぉe-343

まーちゃん、残念だったね・・。
でも、きっと赤い糸は素敵な里親さんにつながってるはずだよe-420
その人が迎えに来るまで、焦らずがんばってねe-68

譲渡会の後、本当に100均めぐりしたのね!
のりちゃんが「100均行くよ!」って言ってたけど、冗談だと思ってた。
だって、最近けっこう100均通ってたみたいだし・・・。
って、実は私も100均めぐりしてたんだけどねv-411

遠い道の運転ご苦労様でした。
ご飯を用意してくれる優しい友達、素敵だねv-352
by: れとろまま | 2008/10/21 22:28 | URL [編集] | page top↑
#
れとろままさん
こんばんわっ

私もいろんなお話できて
楽しかったです。

こちらは、何もない所ですが
娘さんの合宿見学がてらに是非お越し下さいね

のりちゃんがすべて遊びもゴハンも用意してくれて
100均めぐり 楽しかったぁ~
でも 家に帰った後に
あれもこれも買えば良かったと後悔しております

のりちゃんに出会えたのもれとろままさんに出会えたのも
猫がめぐり合わせてくれたんですもんね
やっぱり招き猫に感謝です
by: mofmof | 2008/10/22 19:38 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは~!

日曜日はお疲れ様でした!
とっても楽しかったし私もまた100均巡り
したいっすー(=^0^=)/
あ、100均でインテリアって本を買ったので
今度貸しますねん^^

みーみゅう、辛口になってるしっ(爆)
いつも可愛くわが子を撮って頂きありがとうございます♪
また眠井さんと3人で遊びましょうね~!!
by: のりちゃん | 2008/10/22 20:30 | URL [編集] | page top↑
#
のりちゃん
本当に日曜日はありがとうごじゃいました

お土産のクッキー
会社でコソコソお腹すいた時に
食べてます おいじぃ~

又 100均めぐり連れていって下さいね

み~ちゃん・みゅうたんには、
いっつも ごめんねとお伝え下さいね
黒坊連れてきた mofmofからと・・・

by: mofmof | 2008/10/23 20:34 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/317-7efb99e7
