スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

譲渡会に行ってきました

昨日は、金沢へまりもを連れてドッグレスキューさんの譲渡会に参加させて頂きました


今回は、譲渡会のみなんで午前中の2時間あまりでした。

受付をすませて、猫福の保護猫ちゃん達といっしょに、並ばせてもらいました。



    こんにちわ ディア君


IMG_3366のコピー


   えらい ちびたい事いうじゃん
   会うのは 3回目だよ  まりもと一緒にがんばろうね







IMG_3375のコピー

   げっ みんな真っ黒で上手く撮れないよ
   アビが入っているたける君 そして ビビ五郎に似ている子



   そして
IMG_4450のコピー
  6月にお嫁に行った トットに似てるサビちゃんが・・






 
IMG_4444のコピー
 







IMG_4446のコピー








IMG_4442のコピー

   ん~ 男前だわね 


 ゆうま君 大丈夫 テツママさんが預かってくださるにゃんこは、
 早々に新しいパパママが見つかる ジンクスがあるからね


  ところで ま~ちゃんは


IMG_3368のコピー
  そうやね いくら 暴れん坊でにゃあを血尿にさせるまりもでも
  沢山の人やわんこにゃんこに囲まれれば ドキドキするよね



 まりもは子供達に猫じゃらしでツンツンされてもじっくり
 その後は、気持ちよかったのかまったりとさえしてました。

 IMG_3370のコピー



 今回は、ま~ちゃんご縁がありませんでしたが、
 我が家に来てまだ一ヶ月 
 にゃあとまりも私と旦那 4人5脚で優しいパパママみつけます(にん)

 そして れとろままさんとも今回お会いして ゆっくりじっくりとお話できました
 先代猫ちゃんのお話やキャノンの一眼レフ そして素敵な手作りグッズもいっぱい拝見して
 いいなぁ~れとろままさんちの猫ちゃんは、あんな可愛い猫じゃらし作ってもらえてね


 その後はねこ日記ののりちゃん宅へ レッツゴー


 続きは明日へ・・見てちょ


 あっ 最近は、にゃあ先生はどうしてるのか 皆さん気になりますか?

 IMG_3361.jpg

   おらぁ おらぁ  にゃあちゃんが通るんやから mofmofどかんかい







IMG_3360.jpg
      伊達になぁ~  病院の先生に「にゃあちゃんは骨格大きくないですよ」と言われた
      体型じゃないんじゃぁ~ わしの体は、殆ど脂肪ばっかりなんやぁ~
21:51 | 保護猫達 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
譲渡会その後・・ | top | 19日は譲渡会の日

コメント

# そんなジンクスは知らなかったわ~
mofmofさん、こんばんわ。
昨日の譲渡会はお疲れ様でした。

勇馬君の写真、とてもかわいく撮れてます。ありがとうございます。
私の腕では絶対に無理ですわ。
出来ればこの写真、いただけると嬉しいんですけど・・・・

ジンクスの事は知りませんでしたが、
勇馬君は11月2日にお試しに行くことになりました。
今からドキドキです。
って私がお試しに行くんじゃないんですけどね。

まりもちゃんもきっといいご縁がありますよ。
ただ、今はまだmofmofさん家にご縁があるのだと思います。

ところで、にゃあ君の骨格は大きくないんですか?
うちのテツ君は骨格が大きいから体も大きいと言われました。
但し、性格は超がつくほどびびり猫。おまけに噛み猫。
今は噛まれる事の痛さを覚えようで(私に)だいぶ治りましたけど、
家に来たときはもう大変でした。
去年の事なのに、もう懐かしい思い出になってるかも~。


by: テツママ | 2008/10/20 23:53 | URL [編集] | page top↑
#
テツママさん
こんばんわ
日曜日はおつかれさまでしたぁ~

ゆうま君 お試し決まったんですね
おめでとうございます。
テツママさんお試し行かれたら
パパさん 5にゃん達もいっしょに
お試しに行かないとみんな
こまっちゃいますよ
(大所帯 お試しれす)
あっ もるちゃんや亀りんも

ジンクスは私が勝手に作りました
だって 本当なんんですもん
ま~ちゃんもなかなか決まらなかったら
ホームスティさせて下さいね

にゃあは、はっきり骨格大きくないって
言われました。(うんうん)
ポジティブ思考だと 痩せる事ができる
ネガティブだと 全部脂肪の塊
テツ君っていいお兄ちゃんなのに
ママさんの前だけは、本当におこちゃまなんですね
そこが可愛いんですよね

そして 写真 郵送でもメールでも
送らせて頂きますので、
お手数ですが 左のフォームでご連絡くだされば
幸いです。
by: mofmof | 2008/10/21 20:19 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/316-02ef73a2
