
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

19日は譲渡会の日

昨日もご紹介させて頂きましたが

まりも 10月19日(日)石川ドッグレスキューさんの譲渡会に参加させて頂ける事になりました

詳細はこちらを見てね

http://dogrescuejp.net/


猫福のにゃんこたちも参加されます。

みんな危機一髪の所を救われた子達ばかりです。
是非 皆さんお越し下さいね。

ま~ちゃんからも 挨拶してちょよ

IMG_3352.jpg








IMG_3353.jpg
    ま~君 なぁ








IMG_3356.jpg
   いっぱい アピールするから よろしくね


  うんうん そうだね みなさんよろしくお願いします。
 
  あっ でもまりも ぷ~はしないでね エチケットだよ



トットみたいに譲渡会で運命の人に出会えればいいんだけど、
ま~ちゃんにすれば初めてのお手伝いならぬ譲渡会だし
あせらず ゆっくりと 進んでいきたいです



まりもも大きくなったし 新しいポスターや譲渡会に持っていくポストカードも
今から作ります   でもね すぐに眠くなる たいした仕事してないのにね・・・
   




21:33 | 保護猫達 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
譲渡会に行ってきました | top | 用途いろいろ

コメント

# まりもくん かわいくなったー。
しゃーしゃー言っていた猫とは思えないほど
やわらかい表情になってるねー。

一番上の写真 魔女の宅急便の ジジみたいですよ。
まりもっち おしゃべり好きな猫なのかな?

お口開けてる写真多いよねー?

蜜柑ちゃんの鳴き声 滅多に聞けません・・・。
桃に 猛烈攻撃くらってる時だけ
「ふぐーふがーぶー」って鳴いてるくらい?

黙って耐える女なんだのー >_<;
見習わなくちゃ・・・・
by: kaochan | 2008/10/17 22:25 | URL [編集] | page top↑
#
kaoさん
こんばんにゃっ

ま~ちゃん本当に 保護当初からは
考えられない程 懐こくて 旦那とも仲良しになり
別猫です

蜜柑ちゃんがあんまりしゃべらないのは
kaoさんのお家に大満足してるから
欲求がなくて 鳴かないんだと思いますよ

ま~には寂しい思いさせているから
余計にないちゃうんだと思いますv-406

蜜柑ちゃん 耐える女なんですね
なんか 都はるみのど演歌の世界ですね
振袖きちゃったりして

じゃぁ 桃ちゃんは、岡 千秋れす
 
by: mofmof | 2008/10/18 22:01 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/314-209edbb7
