スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

用途いろいろ

さっき 可愛い巾着をご紹介させて頂きましたが

このあまりのかわゆさに思わずコラボさせました

IMG_4423.jpg






IMG_4430.jpg






IMG_4427.jpg


   担がせてみました ピンクのお花が上品でセレブっぽいよにゃあちゃん





  その後は・・

IMG_4432.jpg






IMG_4433.jpg

  あっ 被ってる
  おじいちゃん還暦おめでとう といいたげな感じです


 と いっても まだまだ YMCAの4歳にゃあちゃんです
23:07 | 私の思う事 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
19日は譲渡会の日 | top | 待ちに商品が(るん)

コメント

#
ホントだぁ・・・
なんか還暦祝いみたいだよぉv-411
ごめん、ヤングマンだったね!

手作り作品、スゴク丁寧に綺麗に作ってあるね!
私も、にゃんぷくりんのために頑張るぞ!って
気合だけだ・・・
反省してますv-388
by: れとろまま | 2008/10/17 17:35 | URL [編集] | page top↑
#
れとろままさん
こんばんわ

やっぱり 還暦じいさんみたいでしょう
なんか 若さが足りなんですよね
一人っ子だから 年とるのも早そう
寝てばっかりだし 

本当に秀樹のヤングマンなのに
ヘイヘイ 素晴らしい Y M C A なのに
( 年がわかってしまう私だわ)

れとろままさんがにゃんぷくに出して下さったら
いいのにぃ~ 来年の干支の牛の被り物
なんて あればな~すぐにゲッチュします

by: mofmof | 2008/10/17 19:43 | URL [編集] | page top↑
# にゃぁたん似合いすぎる・・・
巾着ではなく もう にゃぁたんのベレー帽ってことで
定着させてもいいかも?

ってことはー
紐付けて まぁるく編めば 猫用帽子になるってことがわかりました・・・ただ 大人しくかぶってくれるとは 全く思えないけど・・・にゃぁ先生 おとなしいねー >_<;

うちの やんちゃ姉弟はだめだろうなー 。
蜜柑と桃 どっちがやるのかわからないけど
またもや 蜜柑の迷子札と鈴のチャームが迷子に・・・

迷子札が迷子になるって・・・・(-_-;)
by: kaochan | 2008/10/17 22:21 | URL [編集] | page top↑
#
kaoさん
こんばんわっ

ごめんね 巾着なのに変な用途につかっちゃって

これからお正月になるので、年賀状も作成したいし
去年は、ネットでちゃんちゃんこを買って
にゃあに着せたんです
今年は、被り物でいきたいんですが
リクエストしたいのは、ベレー帽子で耳がでて
手塚治のような感じが憧れるんだけど
(無茶 いいすぎですね)
とか牛の角バージョンとか

さすが 桃ちゃん 
犯にゃんはたぶん 大暴れ坊主君だと思うけど
蜜柑嬢の可能性も否定できず・・

私も迷子札作らなければ・・・
by: mofmof | 2008/10/18 21:55 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/313-3b833fce
