スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

待ちに商品が(るん)

本日 楽しみにしていた商品が届きました。


蓮の上の猫チャリティーショップからです。

早速開けてみました。IMG_3335.jpg
   コースター もったいなくて 使えないよ





IMG_3336.jpg
   底の部分もすっごく丁寧で大きさも大きすぎ小さすぎず使いやすいサイズです
   




IMG_3337.jpg
    シュシュは、素朴な感じなのに縛るとゴージャスな雰囲気で可愛い






IMG_3340.jpg
   本当に丁寧に編まれていて ワンポイントのエッフェル塔も可愛いれす





IMG_3341.jpg
   とわさんのポストカードや啓蒙普及のパンフレットも頂きました
   (何気にイラストの猫ちゃんぽっちゃり加減がにゃあ似のような気がします)
   
   「当たり前の幸せを与えてください」と書かれていました
   本当にそうですよね。私達人間も普通 平凡が一番幸せです

   お外で頑張っている仔達に、平凡な普通の幸せの星が降ってくるように

   売上金は、飼い主のいない猫ちゃんの為に使われています
   可愛いグッズやポストカードが販売されていますので、是非覗いて下さいね


  そして今回購入させて頂いた商品は猫じゃらしのkaoさんが作られました。

   本当に可愛くて、丁寧で 私じゃ生まれ変わっても絶対に作れないような物ばかり
   そして 安すぎるお値段 本当にこの金額でいいの?と思うようなものばかりでした


  とわさんkaoさん本当にありがとうございました。

IMG_3334.jpg
  
  ま~君 チェックです。 くんくんしてました
  でも すぐに引き離しつつ (だってさっき 焼き魚パクろうしていたから 臭いついたら ぶ~)




 後 石川ドッグレスキューさんの 10月19日の譲渡会にまりもも参加させて頂く事が
 できました。

 http://dogrescuejp.net/zyouto.htm

 ありがとうございます。 詳細はまた 明日 書かせて下さいね。
  

 
 
 




  





20:55 | 私の思う事 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
用途いろいろ | top | マツタケアレルギー?

コメント

# mofmofさーん
お恥ずかしい限りです。
蓮猫チャリティご協力ありがとうございました。
マジで 超はっずかしーんですが・・・

そしてまた コメント一番に書いてる自分・・・(笑)
それが どこの恥ずかしがりなんぢゃーって つっこまないでね^^;
お話したいことがあったので 我慢できず・・・


今日のコメントの話題はデジイチでございます。

10月は デジイチ強化月間と 言われ
旦那に デジイチだと 毛並みとか すんげーきれいに撮れるんだよーってお話はしてあったんですが・・・・


旦那・・・買っちゃいましたよー >_<
しかも事後報告・・・・・


確かに 自分の巾着を mofmofさんが撮ったのを見ても デジイチだと 編み模様がはっきりわかって 実物以上に綺麗に撮れるのもわかりましたが・・・・ 猫に小判 豚に真珠 kaoにデジイチでございます。

困ったにゃー >_<
使いこなせるんだろうか。

カメラはまだ 届いてないので11月すぎからのデビューとなると思いますが わからないことだらけなので
なんかあったら おしえてくださいませー

 mofmof先輩 なお師匠 よろしくです。
by: kaochan | 2008/10/16 23:01 | URL [編集] | page top↑
#
kaoさん
こんばんわっ

私こそ すてきな物を格安で購入させて貰えて
本当にありがとうございます
(本当に安すぎるっ シュシュなんかお店なら千円はするよ)

それに、恥ずかしいなんていわないでくだしゃいよ
私はとってもいつもkaoさんのコメントに
励まされているんですし

デジイチおめでとうございます
それにご主人 優しいぃ~

うちの旦那なんかにそんな思いやりなんかないし

どれを買われたんですか
私はキャノンのEOSkissx2なんですが
今思うことは ダブルズームキットにしない方が
よかったなぁ~って
室内が主だから 標準のレンズキットと
もう一つ マクロレンズや動きが上手くとれるのとかに
すればよかったなぁ~って思っています

なおさんが言われてたレンズがほしくなるって
本当なんだってつくづく感じています

たぶんkaoさんもはまりますよ うふふ

kaoさんは、センスも素敵だし手先も器用だし
すぐに 私の方が kao先生って
言っちゃいますよ
あ~ 遠くにいっちゃうような

早く デジイチ来るの私も楽しみです
by: mofmof | 2008/10/17 19:29 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/312-ddbde2d7
