
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

茶白君の紹介 ちびっ子達へのごほうび

今日は、ふくちゃんの保護猫の茶白君を紹介します

この仔は、前回のバザーにもモーちゃんといっしょに参加していました

正直、モーやビビ そして茶白君のような中猫さんは、

里親さんが、見つかりにくいのが現状です

やはり、小さい子達に目がいっちゃいますもんね

(私も、めちゃ ちびちゃん達にメロメロでした)

そして、人前にでると緊張しちゃいますし・・

お家にいる時を見てもらえば、まだまだ仔猫なのにと思っちゃいます

是非、こういう仔達の里親さんになって下さるかた大募集中です

 茶白君 オス 生後約5ヶ月

 健康状態良好 ワクチン3種混合接種済み

 性格 マイペースで 犬猫両方とも仲良くなれます。


 保護の経緯
 
 ある会社でごはんをもらっていた母猫3匹が8匹の仔猫をうみました

 避妊手術をしないでエサだけ与えていたのです。

 そして 増えたからどこかに捨ててこようという話を、

 ふくちゃんが聞きつけ、母猫3匹の避妊手術を行い戻し そして

 仔猫 全匹を保護し、里親さんそのうち3匹決まりましたが

 まだ、5匹は、決まっていません 茶白君もその中の一匹です

 危機一髪で助かった命 だからこそいっぱい幸せになってほしいです
 



IMG_1849.jpg

 mofmof:茶白君 ごぶさたしております チャームポイント撮らせて下さい
  
 
IMG_1854.jpg

 mofmof:撮らせていただきました
        お鼻周りのまん丸 とってもいけています
 茶白:あたりまえやん もっとアップの方がいいんとちゃうの
 mofmof:もう 十分かわいさ 伝わっています

  お問い合わせは下記までお願いします
  わん♪にゃん観察記♪~保護猫いっぱい★いつも里親募集中

  上記のふくちゃんに
  フード シーツ 使わなくなった猫グッズ 物資協力お願いします

明日も警察署から保護された白黒ちゃんand長毛白ちゃん紹介します



 昨日、モー・ビビがんばったから ごほうびのおもちゃ買ってきたよ


IMG_1909.jpg

   モー: ちょいちょい モーちゃん昨日緊張しちゃって
             ごはん 喉を通らなかったわ
 mofmof:嘘 バザーの時モーちゃんガツガツ食べてたじゃん
  ビビ: モーちゃん いつおもちゃ終わるの ぷんぷん

IMG_1917.jpg

  ビビ:やっとおもちゃで遊べるよ
 モー:ビビ 油断してんじゃないわよ

モーちゃん このおもちゃお気に入りでビビ横取りされていました


 我が家の中猫たちにご理解頂ける里親さん大募集中 
21:57 | 保護猫達 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
白黒君 長毛白ちゃん紹介 | top | モー・ビビ 金沢に行くの巻

コメント

# お疲れ様でした
当日は寒くなかったですか?

実は、日曜はうちの家族3人(自分含)が風邪引いて、
鼻タレトリオだったのでずっと家にいました。
行きたかったです。残念…。

茶白君は、以前バザーで見ましたが、鼻筋が通って高いですよね。イケメン猫?!っていうのかな…。
猫も人間のように、いろんな顔があるなぁーって思いました。

やっぱり子猫の方が人気あるんですね。
でも家の子は子猫より大きい方が好きですよ。
どっしりとしてて抱き心地がいいからだって言ってます。
だから、チビを抱っこしながら、
「あ~あ、早く大きくならんかなぁ~。なかなかでかならんね…。」といつも言ってます。

ところでオモチャで遊ぶときは、二匹同時ではないんですか?
うちでは、デカが遊んでるときはチビはじっと羨ましそうに見てて、チビが遊んでるときはデカがじっと我慢してます。
でもチビはやっぱり我慢できる時間が短いです(笑
いつも結局チビにオモチャを取られるデカなのでした…。
by: 猫たま | 2007/11/13 13:27 | URL [編集] | page top↑
# 風邪なおりましたか?
こんばんわ、

風邪なおりましたか?

会社でも、マスクマンの人がいます。

早く ご家族の方皆さんよくなって下さいね

やはり 仔猫に人気がありますね

茶白君 私好みですね まったり感と

チャームポイントのお鼻周り

早く家族が決まればいいのにと思います

モーやビビは ちび猫ちゃんの親猫に間違えられ

私的には、プチショックれしたけど

しょうがないかなとも思いました

先住猫の事を考えると小さい仔にいっちゃいますしね

まあ これ以上は大きくならないかなと思い

じっくり 里親探しします

遊びは、ひもとかは2匹で遊びますが

好みが結構ちがうので、モーが遊んでいても

ビビは私に甘えてくるという感じですね

by: mofmof | 2007/11/13 19:45 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/31-8ea4308c
