スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

旦那に感謝

にゃあの血尿ご心配くださって皆様ありがとうございます

月曜日ですが、まだおしっこはまだ赤く 抗生物質と止血剤(?)をのんでいますが
お薬苦手王子なので、泡をだして抵抗してくれます(トホホ)

旦那が、にゃあにお薬を飲ませる時に一生懸命に
「にゃあこ お薬飲まないと、早くよくならんぞぉ」と話かけているのを隣の部屋で聞いた時に
優しく諭すように言い方に、ホロリとしつつ

まりもの事に関しても、「やんちゃなんは、しかたないし 部屋に閉じ込めるのもかわいそうだ」
と一定の理解を示してくれて

ビビやモーちゃんが来た頃は、まだ初めてだったので
なかなか リビングに入ることをゆるしてくれず

ビビにも、里子に行く少し前にやっとリビングデビューさせる事ができて
トットもやはり、遅かったと思います

私の中では、私以外に会わない事で、人慣れが遅くなってしまうのが心配というのも
あり、旦那も反対しなかったので、ま~ちゃんは10日程で
リビングデビューしました。

ま~君ともいっぱい遊んでくれて 「いい顔してると」いっつも褒めてくれました。

だから にゃあ命の旦那に申し訳ない気持ちでいっぱいで
まりもの保護の事に対しても理解してもらおうと思っていっぱい話しました
旦那は、「しょうがないよ 我が家にやってきたんだし それにお前放っておけんのやろ」
  


私の気持ちを組んでくれて、まりもの里親探しも にゃあが血尿になり
気持ち的にも焦ったりしたりなりそうな時も、
「にゃあの病気を直して まりの里親さん探せばいいじゃん 考えすぎだよ」と言ってくれて

今までも、感謝する事はいっぱいありましたが、
今回の件に関しては、ありがたいとの気持ちです

ま~ちゃんのバナーを作ってくださったり 貼ってくださったり
応援コメントくださったりと、皆さんのお力や旦那の理解がなければ
もっと凹んだと思います
(にゃあの気の小さいのは私ゆずりなんです)

本当にありがとうございます

ま~ちゃんの里親さんが見つかるまでは一喜一憂かなとも思いますが
決して妥協する事なく 運命の方を見つける事が、皆さんへの恩返しになると思い
今の時間を大事にしていきたいです


さて 久々のま~ちゃんは・・
IMG_4264.jpg
      まりもがまりもっこりを見つめてるぅ~
      (甥っ子の北海道土産れす)







IMG_4263.jpg
     あっ 共食いじゃん







IMG_4332.jpg
    屁コキムシ同士のコラボ







IMG_4266.jpg
   りりしくなった ま~ちゃん 







IMG_4227.jpg
    先日 病院に行って0.15kgの減量したとわかったにゃあ君
    

10:22 | 私の思う事 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
まりもの臭いお顔 | top | にゃあ 嫌な所に行きました

コメント

# にゃぁせんせ 早く良くなれ~
保護した子だって 養子に出すまでは mofmofさんの息子の一人だもんね。
どちらが 具合悪くても 心配だし、気が気ぢゃないと思うの。
だから 早く にゃぁたんに 元気になってもらいたいなぁ。

旦那ちゃん お薬飲ませるの手伝ってくれるのー?
うらやましーっす >_<;

うちはーなつかないから つまんないって 今朝言われちゃいました・・・。
一緒にいっぱい遊ばないと なついてくれないよーって 桜の時から ずーっと言ってるのになぁ。仔猫だから 遊ぶことで仲間とか親と思ってもらえるのに・・・大人猫を迎えるのとは違うのにねぇ。5秒と 猫じゃらしを持ってることができない人なんですよっ。
mofmofさんとこの旦那の爪の垢 送ってもらおうかなぁ。

早く にゃぁたん元気になってねー。
富山から にゃぁたんに念を送ります。
by: kaochan | 2008/10/14 16:15 | URL [編集] | page top↑
#
kaoさん
ありがとうごじゃいます

本当にそう思います
にゃあが一番だけど まりもも大事
愛おしさはにゃあ以上かもしれません
預かった命 大事に大事にして
里親さんに繋いでほしいです

旦那はすっごく猫好きです。
私がブログしてる間にも
ま~と遊んだり にゃあが体調悪いと
たっぷりにゃあとお散歩行ったりと
私に対しては冷たい男ですが
仔の仔たちには大人気ですよ

ご主人さん 仔猫の暴れん坊ぶりに
ついていけないんでしょうか
大丈夫 慣れてほしいと思うお気持ちが
あれば きっと仲良くなれますよ

kaoさんのハンドパワーでにゃあのちっこ
治してください (ぺこっ)
あっ でも桃ちゃんパワーもおまけで
ついてきそうな気が・・
ま~と桃ちゃん 恐ろしい
by: mofmof | 2008/10/14 22:51 | URL [編集] | page top↑
# にゃあさま
こんばんは。

久しぶりにお邪魔してにゃあさまの事でびっくりしてます。
大丈夫ですか?
にゃあさまの回復願って居ります。

2にゃんこ可愛いしどっちも健康でしあわせであってほしいと
思うばかりです。
だんなさまの優しさにほっこりしますぅe-68
mofmofさんもお疲れ出されませんように。
by: よっしー | 2008/10/16 21:17 | URL [編集] | page top↑
#
よっしーさん
こんばんわ

ご心配して下さって ありがとうごじゃいます。

血尿は治ったんですが やっぱり頻尿なんですよね
先生に相談してみます。

にゃあが一番とは思っているんですが
やっぱり まりもも同じくらい大事だし
本当に2匹とも 健康で幸せでいてほしい
今願う事はそればかりです

ピュアちゃんも元気まくりですか?
よっしーさんも手を焼くほどのやんちゃに
なってるんじゃないでしょうかv-291
by: mofmof | 2008/10/17 18:58 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/308-014114d3
