スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

にゃあ 嫌な所に行きました

IMG_4091のコピー


  えっ 何処に行ったの? (白々しい mofmof・・)




昨日 会社から帰って にゃあとお散歩行き 稲刈り後の、田んぼで遊んでいると
にゃあが何度もおしっこのポーズを繰り返すので
「うん○かな でもお外でしないのにぃ」と思っていて

お家に戻ると、にゃあがトイレに何度も入っていて

あ~ おしっこが 赤いよぉ~

びっくり して 直ぐに病院に向かいました
ギリギリ7時に到着し検査してもらい

診察室で二人でいるとリラックスしたのかゴロゴロ言っていたのに
先生と看護師さんがくると
先月の恐怖を思いだしたのか
めちゃくちゃ怒って 威嚇していました。

本当に根に持つおっさんですよ


IMG_4088のコピー

うん 今回はお腹をもみもみされただけだから 大暴れっていう程ではなかったよね


尿は、結晶は見つからず綺麗でしたが、やはり血尿でして

先生曰く「膀胱の粘膜が剥がれて 血尿になったようです」

原因は、朝晩の冷えやストレスとの事で、
先生にまりもの大暴れぶりを話した所
やはり 多少なりとも気の小さいにゃあには、ストレスを感じていたでしょうとの事でした

ごめんな にゃあ
あんたにいっぱい我慢させてしまって
mofmofも気をつけるよ

でもね まりもがいっぱい幸せなお家に出会えるまでは
我が家の大事な次男坊だから またお兄ちゃんとして指導よろしくね




IMG_4053のコピー


  ま~ちゃん ありがとうね だから あんまり にゃあの頭ガジガジしないでね



22:33 | にゃあ | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
旦那に感謝 | top | 出会うべくして・・

コメント

# にゃぁせんせ・・・
大丈夫かちら・・・>_<;

まーたんっていう やんちゃな弟ができて
持病が悪化しちゃったのかな>_<;

尻ペンしてもらいすぎて 響いたとか!?(笑)

mofmofさん ひどくならないうちに気づいて
よかったねぇ。それでも血尿は 心配。
膀胱炎にならないといいな。


風邪ひかさないように気をつけてあげてね。

お大事になのです。

まりも君 お兄ちゃん 調子よくなるまで
手加減してあげてねー !!
by: kaochan | 2008/10/12 07:19 | URL [編集] | page top↑
#
にゃぁちゃん、大丈夫??
うちの場合、5匹を預かった時、まだ赤ちゃんニャンコだったからニコは5匹を抱きかかえ、ママ役をやりたがってたv-410
キラは子猫の背後にまわり、背中をペロペロ。
おや?キラもママ役になりたいの?って思ったら
優しく出来るのは子猫が後ろを向いてる時だけ
子猫が振り向くと、「シャ~e-262」と威嚇!!
キラは恐がりみたい・・・。
キラはニコと初めて会ったときもそうだったなぁ・・。

キラ&ニコは子猫をすべて里子に出した後、順番に下痢になりました。
子猫が居た事で、ストレスになったのか?
それとも、居なくなって寂しくてストレスになったのか?

そのキラが、めいとははじめから仲良くなれたんだe-266
それで、めいがうちの子になっちゃったe-272
by: れとろまま | 2008/10/12 08:14 | URL [編集] | page top↑
#
kaoさん
お返事遅くなってごめんなさい

ご心配下さってありがとうごじゃいます

本当に、男の子のやんちゃぶりに相当
疲れきっています。
桃ちゃんもやんちゃ坊主さんでも
蜜柑ちゃんといういいおねえちゃんが居てくれるから
学習していくんでしょうね
にゃあは、ま~ちゃんが本当に苦手みたいで
困っています

今は、あまりあわせないように
ま~君は猫部屋にいるようにしていますが
可愛いから、色々悩みつつれす

by: mofmof | 2008/10/13 09:47 | URL [編集] | page top↑
#
れとろままさん
お返事遅くなってすいませんでした

にゃあの事ご心配下さってありがとうございます

ニコちゃんってすっごく優しいんですね
うらやましいです
キラちゃんも毛つくろいしてあげていたなんて
うらやましいなぁ~
れとろままさんのおおらかさが、
にゃんずたちにも伝わって優しい仔に
なたんでしょうね

ま~君にもにゃあにもしんどい思いさせてしまって
相当まいっていますが、
でも妥協せずに
まりもには、絶対に滅茶苦茶幸せになって
ほしいので
あっ この人 という方のお家に
行ってほしいです。

追伸血尿まだ続行中・・・
by: mofmof | 2008/10/13 09:54 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/307-c67872bc
