スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

出会うべくして・・

今日 やっとアマゾンからにゃんず日記が届きました

会社でコソコソ見つつ その後はおうちでゆっくりと・・

じっくり見すぎていたら にゃあがまりものごはんパクついているのにまったく気付かず

ブログを見ている方はもちろん 見ていない方も クスッとするような毎日の日常
(私的にはとらちゃんの賞味期限シールネタが好き)

そして 著者のなおさんのあとがきで運命のモンちゃんに対しての
「あなたの蒔いた小さな種は、大きく美しい花を咲かせました」
一つの出会いが、大きく実を結ぶそしてこれからも続いていく

出会うべくして出会ったんですね。
今年一月に虹の橋に渡った みおちゃん先生 お家の仔 保護猫たち


にゃあとも出会うべくしてだったのかな?
たぶん そうですよね だとすると 神様に感謝です

ま~ちゃんも、そう 出会うべき人が絶対にまっているんだからね

家族として迎えた仔
一生 苦労することなく 毎日寝んねいっぱい お腹もいっぱい 甘えていっぱい

当たり前の事なのにね・・




IMG_4112.jpg
        にゃあの後ろには、旦那がコラボ寝んねしてます
21:20 | 私の思う事 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
にゃあ 嫌な所に行きました | top | ま~ちゃんのお気に入り

コメント

#
mofmofさん、紹介ありがとうございました。
皆さんの感想を拝見させて頂いて
あらためて、出版するという
ものすごい幸運に感謝し、
頑張ってよかったと思っています。

かわいいだけ、おもしろいだけ
なけるだけ、のブログ本には
したくなかったです。
プラスアルファが伝わる本にしたかった。

まりもくんは絶対に幸せになれるからね、
大丈夫。きっと素敵な里親さん
見付かるからね。

お互いできることからこつこつと
頑張っていきましょうね。
by: なおちゃん@もも組 | 2008/10/09 23:23 | URL [編集] | page top↑
# 本 楽しみです~
今月末には 引っ越し終わる予定なのでそれから ゆっくりと買います~。

そうですねぇ。
なんか変な言い方だけど 桃を育ててみて
こーんな やんちゃな きかんぼうは
あたしでなければ だめなんぢゃないかと 親ばか根性が
出てきましたよ(笑)
少しずつ こちらも やんちゃぶりに馴れ、
お姉さん調教師?として ふくちゃんのところから 蜜柑が
やってきて・・・蜜柑までもがやんちゃになり >_<;

それでも楽しい毎日です。

さくらを譲り受けた時も やっぱりタイミングがあって
桜のおかげで 気持が救われたことがたくさんありました。

やっぱり縁みたいなものが つながっているような気がします。
by: kaochan | 2008/10/10 08:31 | URL [編集] | page top↑
#
なおさん
こんにちはっ

本当に充実した1冊でした
私こそ こんなうれしい気持ちに
させて貰えてありがとうございます

何度でも、読みたい素敵な内容で
動物と暮らすって 楽しい事ばかりじゃないけど
でも 大事な事を教えてくれるって事
なんだなぁ~ってしみじみおもいました

続編も宝島さんにお願いしたいぐらいです

まりも ゆっくりじっくり
この子の運命の人みつけていきたいです

私の頑張りなんて なおさんの足元にも
およびませんが、今後ともアドバイスお願いします
by: mofmof | 2008/10/10 13:00 | URL [編集] | page top↑
#
kaoさん
こんばんわっ

今 お引越し準備で本当に大変ですね
頑張って下さいね

本当にそうですよね
私も旦那とよく話すんですが
「尻ぺんの催促 尿道結石 愛想なし にゃあは何処にもいかれんわ やっぱりうちらだけやなぁ」と
まあ 私も親ばか全開れすし

桃ちゃんも蜜柑ちゃんも kaoさんと会えたからこそ
本来のノビノビさを発揮できたんだと思います

アブサン物語で、作者が、野良のアブサンを拾ったのではなくて 出会ったんだと言っていました。

人間も動物も この世で出会えるって
ほんのわずかですもんね
出来るだけいい出会いに繋げたいですね
by: mofmof | 2008/10/10 22:12 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/306-2b0547ea
