
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

まりも里親募集強化月間

10月1日から7日までは、全国労働衛生週間です。

それにちなんで、10月6日から まりもの里親募集強化月間とします
(全然 関係ないじゃん)


では先生一言お願いいたします



IMG_3807のコピー








IMG_3805のコピー



そして 

ねこ日記ののりちゃんがまりもの為にバナー作って下さいました

ありがとうございます その上に ずうずうしくポスター貼りもお願いしてしまって
本当にごめんなさいね。




まりもくん石川県より里親募集中



バナー貼って下されば とってもうれしいです




ねこ日記ではバナーを保存しなくてもタグをコピペしてそのまま貼り付けるだけでLINK貼れちゃうように
作って下さっていますので、是非 見て下さいね


まだ 正式に里親募集し始めて1週間なんで、お問い合わせがないのもしょうがないのかなと
思っていますが、里親の掲示板を拝見すると やはり可愛い可愛い仔猫達がいっぱい載っていて

主人とは、「ま~ちゃんも じっくりとタイプかなぁ」と話しております。

今日も旦那とハッスル ハッスル にゃあにはタックル タックル
私には、まったり まったりです。

本当に可愛いくて 愛おしい仔です
でも 私よりもっともっと まりもをいっぱい愛して下さるかたが 
絶対にいらっしゃると思っています。

是非 ま~ちゃんの里親さんお待ちしています。

ただ うれしいと 屁 ぷ~しちゃうかも
 




 









21:46 | 保護猫達 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
首輪作ってみたよ | top | ま~ちゃんのチャームポイント

コメント

#
バナー頂きました ^^v
明日の朝の記事にも貼りますね~!
まだ始まったばかりの募集だもん、
大丈夫、大丈夫!
それに、黒猫は三毛、白、茶トラと並んで
人気色!それに、このかわいい性格となると
絶対によい里親さんが見付かりますよ!

kaochanさん、はじめまして。
書籍のことを気にかけてくださってありがとうございます ^^
またブログにも遊びにいらしてくださいね~!

by: なおちゃん@もも組 | 2008/10/06 23:38 | URL [編集] | page top↑
# わっ(^_^;)
何だかショボイバナーですみません。゚(ToT)゚。
・・もっと勉強しなくちゃですね^^:

いえいえ、私に出来る事があれば何でも
言ってくださいね!
ポスター貼るくらいなんて事ありませんから(=^0^=)/

まりも君、こんなに可愛いんですもん、
素敵な飼い主さんがきっと見つかりますよ♪
黒猫好き!って人も結構いるし^^
私の周りでも黒猫大好き!って友達居るんですけど
みんな我が家並に多頭飼いで(3ニャンとか6ニャン)
もう飼えないようなので力になれずすみませんv-356

にゃあたん、あの高いケージ登って
ベッドに入ってますね、ビックリ!!!!
家の子たちなら絶対登れませんわ~(笑)


なおちゃん@もも組さんのブログ、数日ぶりに
除いたらタイトルバナーが変っててビックリ!!
つ・・爪がぁ~~~~!!!!!(≧∇≦)キャー♪
by: のりちゃん | 2008/10/07 09:47 | URL [編集] | page top↑
#
なおさん
本当にありがとうございます

今日何気にカウンター見たら
すごい すごすぎるいつもの10倍近くの方が
見てくださっていました
びっくりです。

なおさんのすごさに感謝 感謝です

黒猫って人気あるんですか?
そういって下さると
本当に うれしいれす

今も私の腕の中でゴロゴロ言ってます
本当に愛らしい 黒坊です
by: mofmof | 2008/10/07 20:30 | URL [編集] | page top↑
#
のりちゃん
こんばんにゃっ

本当にありがとう
私一人だったら 凹んでいたこといっぱいあったけど
のりちゃんがみんとやバナー いっぱい
励ましてくださったんで 元気で頑張れます

今後共 よろしくね

え~た君見てると やっぱりすっごい黒猫って
ドキドキする魅力ありますよね
まりももそうなってほしいなぁ~

にゃあは、上ってはいません(ぺこっ)
私が無理やりのせました
降ろすのも私が抱っこしました(ぺこっ)
by: mofmof | 2008/10/07 20:40 | URL [編集] | page top↑
#
ほらー、黒猫は人気なんですってー(笑)

まりも君の私的こだわりポイントは足先の白い毛です(人´∀`)
今度是非フィーチャーしてください☆

えーたは確かに色々とドキドキさせられます~
でも魅力あるって言ってもらえるような子に育って嬉しいです♪
by: 眠井 | 2008/10/07 22:44 | URL [編集] | page top↑
#
眠井さん
ごめんちょっ

黒ちゃんて 写真がすぐにぶれちゃって
魅力 100パーセント紹介できないのが
私的には悔しいのです

え~た君は、風格があるんですよ
去勢したら みんな同性みたいな感じがするけど
え~た君は ちょっとフェロモンがあるんと思います

by: mofmof | 2008/10/08 20:29 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/303-15b935e9
