
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ま~ちゃんのチャームポイント

まりものチャームポイントは、というと

IMG_3659のコピー












IMG_3706のコピー











IMG_3705のコピー






   屁コキ虫さんなんです






IMG_3702のコピー


 部屋で遊んでいる時なんかは、走りながら ふりまいていると思われます
 旦那も、まりものチャームポイントにして紹介すればと言っていますが

 確実に匂いますね。

 でも それが 楽しい時にするんですよね
 
 だから何気に可愛くて ついつい くちゃいと言いつつも

 私も旦那も癒されて?おります


 こんな 可愛い ぷりぷりま~ちゃんの里親さん大募集しています
22:13 | 保護猫達 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
まりも里親募集強化月間 | top | まりもの意地っ張り

コメント

#
これは、まりもっこりぷ~助に改名ですな!
by: サチ | 2008/10/05 21:10 | URL [編集] | page top↑
#
サチさん
こんばんにゃっ

すごく長い 長すぎるぅ~

はっきり言って ぷ~助に決まりでしょうか

ジャス君 トキちゃんは ぷ~しないんでしょうか?
by: mofmof | 2008/10/06 19:10 | URL [編集] | page top↑
# 屁・・・
たまに トイレ行ったあとでもないのに んち臭い時
すかしっぺされてるのかしら・・・

桃も蜜柑もさくらも あまり感じなかったけど^^;

蜜柑ねー もしかしたら歯槽膿漏かもって
ちょっと心配してるんです。

同じごはん食べてるのに 蜜柑だけ なんか魚っぽいんです。口臭が。

猫の歯磨きとかしたことないし どうしようかのー。
30日に 健康診断行ってくるので 先生に聞いてみるです。
by: kaochan | 2008/10/06 21:16 | URL [編集] | page top↑
#
kaoさん
こんばんわっ

私も ぷりっする猫は初めてなんですが
桃ちゃんも何気にしてそうなキャラがするんですが
(ごめんなさいね)

蜜柑ちゃん たぶん大丈夫だと思うんですが
まだ若いし 歯石もついていないと思うし
にゃあも、幼い時 結構臭かったです
小さいとそうなんでしょうか?

桃たんも蜜柑ちゃんも若いから
今から歯磨きの練習されてもいいかもですね
by: mofmof | 2008/10/07 20:25 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/302-761d1ad0
