スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

まりもの意地っ張り

みなさんにお知らせれす

にゃんず日記のなおさんの、本が10月8日に 発売されます

そして 予約注文もできるそうです

にゃんず日記にゃんず日記
(2008/10/07)
なおちゃん@もも組

商品詳細を見る


   帯の文章 見ただけで ぐっぅ
   5年間 毎日 ブログを更新するだけでも すごいのに
   おもしろく 切なく そしてわが子や保護猫達に対する優しさ思い
   私が猫を保護した時やにゃあの膀胱炎の時など、
   アドバイスや励ましを下さって
   なおさんの動物にはもちろん人に対しての思いやりに
   いつも パワーを貰っています

   本当になおさんお疲れ様でした そして ありがとうございます

   私も予約しましたよ
   

   



  ポカポカのお昼休み 猫でなくてもまったりしたくなりますよね

  でも 黒坊のささやきが聞こえてきます・・・
 

  IMG_3727のコピー








IMG_3725のコピー








IMG_3742のコピー








IMG_3759のコピー








IMG_3793のコピー






     ま~ちゃん そんな事言ってると・・





IMG_3760のコピー



  にゃあとまりものバトルは、壮絶です。

  旦那は、全然大丈夫だといいますが、
  まりものあまりのしつこさに、にゃあのストレスが溜まりすぎてしまうのではないかと思いつつ
  結構 我慢してくれてますし、まりもがおとなしいと毛づくろいもちょっとしてくれるし

  この仔なりに、いいお兄ちゃん頑張ってくれてるんだなぁ~と感謝してます



  でも そんなにゃあにもリラックスしてほしいから
  まりもを、夜は早めに寝かせてて 尻ぺんも多めにして
  時間を多めにとっているようにはしてるんですけどね




  IMG_3770のコピー


   あ~ またこんな事言ってると にゃあのお尻に潰されるよ
  

  
22:22 | 保護猫達 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ま~ちゃんのチャームポイント | top | しっぽを並べて

コメント

#
わああ、紹介ありがとうございます ^^
私も帯見て泣いた(笑)

地味な表紙かもしれないけど、
8匹をうまく配置するのがすごく
難しかったそうです。微妙なバランスが
あるらしい ^^;

にゃあちゃん、たまたま丸見えじゃん!
うちのおやじもだけど~ ^^

まりもちゃん、すごくかわいいねえ、
月の輪熊みたいな襟巻き風の模様もあって
素敵!きっとよいご縁があると思うな、
黒い子の写真は撮るの難しいのに
上手に撮れてますね、
募集頑張って~ ^^ 
by: なおちゃん@もも組 | 2008/10/03 22:57 | URL [編集] | page top↑
# 笑っちゃった~
まりもっちに やられてる にゃぁセンセの顔
本当に 痛そうで ありゃー いぢめかよーって
思っていたら
にゃぁ先生の 反撃の時の まりもっちの顔が≧∇≦
あははは って声出して笑っちゃったよぅ。

毛づくろい してあげてるなら まずまずは 大丈夫そうですね。

甘がみは覚えてくれましたか?
うちは まだまだです・・・桃は スイッチ入りやすくて
蜜柑と遊んでいて スイッチ入ると 蜜柑が逃げるので
ターゲットが あたしに来ます。手とか ゴーリゴリ噛みます。しょうがないので そこらにあった おもちゃ投げて気を逸らすんだけど そうすると 蜜柑も出てきて 結局 桃にやられてます >_<;

でも 仲良く2匹で並んで寝ていると ほっとします。

なおさん本が出たとか すごいですねー。
今 引っ越し準備で バタバタしているので
本が来ても どっかいっちゃいそうなので
店頭に並んだら 買いに行きまーす。楽しみです。

by: kaochan | 2008/10/04 08:12 | URL [編集] | page top↑
#
なおさん
こんばんわぁ~
あきほちゃん・まりも
募集頑張りましょうね

私こそ楽しみが出来てとってもうれしいです
早く8日が待ち遠しい~

表紙も帯びも なおさんの人柄が
出てるし 
シンプルな表紙に ちゃとらん君の
おとぼけにひき付けられつつ・・

でも本当におやじさん同士
いっつもゆるゆる出しっぱなしですよね

まりもは、親ばか?ですが
手を焼いていますが、今までの仔にないやんちゃぶりに
笑わせて貰っていますし 可愛い坊主です

りさちゃんのようにもっとくりくりと撮りたいんですが
やっぱり まり難しいですね
にゃあの方が100倍楽とマジで思います



by: mofmof | 2008/10/04 22:23 | URL [編集] | page top↑
#
kaoさん
こんんばんわぁ~

にゃんず日記 ありがとうございます
なんか 自分の本が出たような程
うれしいです

あの写真の100倍は、激しくケンカしています
私は心配なんですが、
旦那が「ほっとけばいいよ 大丈夫」と言うので・・

でもたま~にの毛づくろいだし

桃ちゃんも甘かみまだですか
まりもも全然です。
前の仔たちは、カミカミが痛いと
体を離して しらんぷりしてました
それを何度か続けると
かまってもらえないのが嫌なのか
自然に直りましたが
まりもは、まだ時間がかかりそう
kaoさん、もしカミカミされてら
今度うそ泣きしてみたらどうでしょうか?
それでも桃ちゃんカミカミしてたら
ん~ ごめんちゃい

蜜柑ちゃんのケンカも激しそうですが
二人してくっつきならあんしんですよね
だってまだまだ子供だし

にゃあなんてまりもの上にのっかるんで
猿蟹合戦のうすみたいですよ
まりも動けないですもん

お引越しの準備ですか
桃ちゃんや蜜柑ちゃんも居て
荷物や片付け 新居に引越しされてからも
落ち着くまで 大変かと思いますが
頑張ってくださいね


by: mofmof | 2008/10/04 22:36 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/301-b0a970aa
