スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

しっぽを並べて

今日の、お昼時間 ちょっと温かい2ショット撮れました


IMG_3681.jpg








IMG_3682.jpg








IMG_3683.jpg








IMG_3684.jpg



  猫のしっぽってすっごく感情が豊かですよね。
  ピンと立った にゃあとまりも


  この写真を見たら すっごく仲良しじゃんと思われるかもしれませんが
  本当は、まりもがしつこくにゃあにくっついて行って
  にゃあが嫌がってお部屋から出て行く所なんですが

  このしっぽを見るとまんざらでもないんじゃないかなぁ~


  でも 今私がブログしている目の前で すっごいバトルが繰り広げられております

  やっぱり男の子だから 本当にキカン坊主
  にゃあに、叩かれても 投げられても 全然平気で ぶつかっていく精神

  トッちゃんは、決してそんなヒヤヒヤすることなかったし

  あまり ひどくない限りは多少悲鳴あげても放って置くんですが

  これでいいのかなぁ~ まりもにもにゃあは強いんだって事分かってほしいし



  ボスなんだからね にゃあ  指導よろしくお願いします


 IMG_3648.jpg








IMG_3647.jpg


       ・・・・   疲れるよね 本当に ありがとう  




IMG_3655.jpg






IMG_3654.jpg

     我が家に来てから 2週間 こんな少年っぽい表情もできるようになりました





20:44 | 保護猫達 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
まりもの意地っ張り | top | まりもっち テレビっ子

コメント

# まりも君と桃
嫌なところが似ているかも~と思いつつ
冷や冷やしちゃいます。

にゃぁセンセも「ガキすぎて 話が通じん!」と思っているかもです。

男の子で仔猫で ましてや 黒や雉トラって すごく機敏で本能が強いみたいで・・・本当に やんちゃっていう言葉では 当てはまらないくらい いろいろしでかしてくれちゃうでしょ;x;

ましてや mofmofさんのところは 男(にゃぁたんは 元だけど)2人だから、なわばり意識とか いろいろあるかもですぅ。
にゃぁセンセ がんばって まりもっちをしつけて 一人前の男にしてやってくださーい >_<

7枚目の窓の外を見ている まりも君
誰かを待っているようで 見てて切なくなる。
すごく良い表情でーす。物語ができそうな表情です。

mofmofさんは 本当に、そばにいないとわからないような ふとした瞬間の 物を語るような猫の表情 とらえるの上手でうらやましいですー。

デジイチ 欲しくなって来ちゃったよーーー(笑)
デジイチだから そういう表情が撮れるわけぢゃないのは 十分わかっていますが・・・

毛並みとか やっぱり綺麗に撮れているから・・・
そしたら 桃のボサボサ具合も もっとみんなにわかってもらえるかなーって(をぃ

by: kaochan | 2008/10/02 21:16 | URL [編集] | page top↑
#
kaoさん
こんばんにゃっ

本当ににゃあには申し訳なくて
まりものあまりのやんちゃぶりに手を焼いております

やっぱり小さくても 桃ちゃんもまりもも男の子なんですね

女の子は優しいっていうけど
ほどほど加減をしってるのか
早く大人になるのか

蜜柑ちゃんもまだおこちゃまなのに、弟の面倒も見つつ
エライよぅ~

にゃあと蜜柑ちゃんと愚痴りながら
朝まで語り明かしそうな気配ですよね

あんたも気苦労多いなぁ とかね

桃ちゃん 全然ぼさばさじゃないですよ

毛が長いようには見えるけど
ちょっと長毛はいっているのかな?

10月はデジイチ月間です
パパさんにおねだりしてみたくださいね

そしたら みんなで 撮影会しましょう
by: mofmof | 2008/10/03 22:36 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/300-82c41c1d
