
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

モー・ビビ 金沢に行くの巻

今日 モーちゃん、ビビは ふくちゃんのにゃんこ達といっしょに

カン太ママのバザーに参加させて頂きました

ゲージはビニールカバーで覆い、湯たんぽ・毛布と完全防備でした

ので、ちびっこ達はまったりとお家にいるような余裕さえ

漂わせていました。

モー・ビビは、今回もご縁はありませんせしたが、

ふくちゃんのにゃんこの仔猫2匹は里親さんが決まりました

みんな 幸せになってね




IMG_1846.jpg

IMG_1843.jpg

IMG_1845.jpg


 まだ ふくちゃんのお家の決まっていない仔達がいます

 明日、茶白君や白黒君達を、紹介させてくださいね

わん♪にゃん観察記♪~保護猫いっぱい★いつも里親募集中 
  フード・ペットシーツなどご支援願います。詳細は上記ブログにて


 今日は、もう明日の仕事に向けておやすみします
22:20 | 保護猫達 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
茶白君の紹介 ちびっ子達へのごほうび | top | ビビ 行くよ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/30-cbdad6f9
