スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

まりもっち テレビっ子

夜 まりもをリビングに連れていくようになって

気付いた事が・・・


まりも 大変なテレビ好き


昨日は、みのもんたの、天下りや不景気やらで国民は怒ってるぅ~みたいな番組も
積極的に見ていました

IMG_3624.jpg


 ん~ たけしの本当は怖い家庭の医学には反応しなかったのに
 まりもも、政治家や官僚のいい加減さに怒っているのか?





 そして 今は 大家族のテレビにも好感触でした


 IMG_3640.jpg


 ん~ まーちゃんのツボにはまる基準はなんなんだろう。


 大家族の奥さん私より若いのに12人も産んでるよ
 すごいなぁ~ 育てるの大変でしょうけど

 頑張ってね 

 私の同級生が30で初産それから2人を年子で産んでいました
 今は4人の母となりましたが、
 本人に「出産って大変だよね」って聞くと
 「全然 楽よ だから 年子で3人も産むんだよ」と言われました。

 人生色々 人も色々 出産も色々でしょうか・・






 お昼には、だんなにお願いして 抱っこしてもらい撮影会をしました



 
 IMG_3523.jpg








IMG_3526.jpg








IMG_3525.jpg







IMG_3530.jpg








IMG_3529.jpg



 我が家の 旦那 まりもの顔を見るたびに
 「いい顔してる すぐにいい里親さんがみつかるぞ」とね


 でもね うちの旦那のいう事 いままで当たった事が ありません



 私的には、すぐにじゃなくて 時間がかかっても、
 モーたんやビビ五郎 トットのような 素敵な里親さんに出会える事が一番ですもんね


21:58 | 保護猫達 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
しっぽを並べて | top | 金沢に行ってきたよ(後編)

コメント

#
まりもちゃん、テレビに夢中ですかぁ・・・?
うちの3匹、テレビにはまるっきり興味なしです。
パソコンに向かうと邪魔をするんだけどねe-330

mofmofさん、ドッグレスキューのバザーに来られたんですかぁ?
私、今回行けなくて残念でした・・・。
ふーさんがニコの写真を預かってるよ!ってコメントで教えてくれました。
ありがとうございますe-466

まりもちゃん、素敵な里親さんに出会えますようにe-53
by: れとろまま | 2008/10/01 23:15 | URL [編集] | page top↑
#
れとろままさん
こんばんわぁ~

私も テレビ見る子は初めてなんですが、
動きに反応するというよりは、聞き入っているような
感じで じ~と見てますよ

バザーにはちょっとだけだったんですが
今度の譲渡会にまりも参加させてもらえればと思っています
ニコちゃんの すっごくすっごく 可愛いポストカード
見てほしいしお渡ししたいです

モデルが良かったからですが
私の 最高傑作です(自画自賛の大バカものです)
by: mofmof | 2008/10/02 20:48 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/299-d50b0db6
