スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

金沢行ってきたよ(前編)

昨日は、朝一番にまりものうん○を持って病院に行って 検査しました
でした。 駆除はしたんですが大丈夫かな?と心配しつつだったので

これで思いっきり里親さん募集できます


その後は、石川ドッグレスキューさんの譲渡会に行き
猫福さんのブースに伺いました。

みんな どきどきしていてフリースからでてくれず
あんまり 写真は撮れませんでしたが・・

IMG_3325.jpg
    ディア君です 今回お声掛からなかったようです
    大丈夫 絶対に運命の人がいるからね




IMG_3329.jpg
    





IMG_3328.jpg


   トットにとっても似た子もいました なんか なつかしいなぁ~



今回お声のかからなかった仔も早く 赤い糸見つかるように




その後は、みんとの里親さんの のりちゃん宅へ 遊びに伺いました。

憧れの みゅうちゃんやみーちゃんとの再開どきどきぢます

こんちは しましたが
まりもが居たので お二人とも・・・・
IMG_3326.jpg

  いつもはお客さん大好きだから接待してくれろようですが
  大分警戒してました(ごめんね)

みーちゃんは、隠れ部屋に行ったようなので 


お昼ごはん、
トン汁 焼きじゃけ 餃子の皮にチーズとしそを入れて油で揚げたの ゴハンと
すっごく おいしかったです。 特にトン汁は、ごぼうも入っていてお野菜も綺麗に切ってあった
見た目も味も すごかった 餃子も 今度旦那に作ってあげようとおもいました。

その間にもみんと めちゃくちゃ 食卓に上がって人間ごはん狙ってるぅ~
めんめん しながら やっとご馳走様しつつ

IMG_3335.jpg





IMG_3340.jpg
   みんと すっかりのりちゃんの末っ子として 余裕の表情 よかったね



その後 やっと みーたん 発見

IMG_3370.jpg





IMG_3373.jpg





IMG_3375.jpg

   みーちゃん こんにちは
   こぶりだけど まん丸な体お顔  ごめんね 突撃おじゃましちゃって


   みーちゃん絶対にかまってほしくないときに隠れる所があるんですが
   のりちゃんからは、目線も合わせないほうがいいですよと言われて

   IMG_3364.jpg
        みゅうちゃんお口半開きでっせ



そして とっても温かい所を見ちゃいました


IMG_3386.jpg






IMG_3388.jpg






IMG_3391.jpg


   みんと 良かったね こんなに優しくしてもらって 
   みーちゃん あんとうね これからもよろしくね
 


   そして そして 皆さんお待ちかねの 兄貴分が登場しますよ

   IMG_3396.jpg
        みゅうちゃん
        10分で、他人のお宅も自分のお家にしてしまう度胸の良さ
        男っ前の あの方がね 遊びに来てくれますよ



   続きは明日ね
    (ん~でも もうのりちゃんの日記で登場してしまってるし)



  さて まりもはどうかと言うと
IMG_3261.jpg





IMG_3268.jpg



IMG_3282.jpg



IMG_3280.jpg

   すいませ~ん こんな感じで にゃあとボコスカしております
   明日はもっと可愛いショット 載せます



23:13 | 保護猫達 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
金沢に行ってきたよ(後編) | top | みんと君 幸せになります(るん)

コメント

#
わわわ!!!
mofmofさん、我が家の汚い背景を
加工して頂いてありがとうございます。゚(ToT)゚。・・笑
にしてもkiss×2いいですね~^^
mofmofさんの腕もスバラシイ!
こーんな綺麗に写真撮れて羨ましいです♪

オヨ?
いつのまにみーとみんとラブラブしてたのだろう~(〃▽〃)ポッ
みゅう・・
口が半開き・・・(爆)

にゃあたん、まりもクンに襲い掛かってますね(爆)
でもこんな早く2ショットが見れると思わなかったので
何だか嬉しいです(*^_^*)
by: のりちゃん | 2008/09/30 00:34 | URL [編集] | page top↑
#
あいやー!
ディアくん、随分大きくなって・・・って
コレ、みゅうたんですね(笑)

先日はmofmofさんとのりちゃんの逢瀬にお邪魔してしまいスミマセンでした^^;
あの方を連れてったことでなんだかものすごく騒がしくしてしまって・・・
でもホントにまりもクン、きれいに撮れてますね~!!
こういう写真見ると、喉から手がにょっきにょっきと出てきます^^;
私もデジイチ欲しい~!!
ヤ○ダ電機に行ったらいつも手にとってひやかしてます。。
by: 眠井 | 2008/09/30 01:14 | URL [編集] | page top↑
# クロネコまりもの宅急便~♪
というタイトルつけたくなるような画像が(* ̄m ̄) ププッ

にゃぁセンセ おひさしぶりなのよぅ~

綺麗な毛並みしちょるの~

にゃぁセンセのおなかに スリスリしたいです。

.......................................(#^^)ゴロニャン


まりも君と おいかけっこで にゃぁセンセ
ナチュラルダイエットできるかもも~♪
by: kaochan | 2008/09/30 08:01 | URL [編集] | page top↑
#
のりちゃん
色々お世話になっております

私の方こそおいしい被写体を
バシバシ撮らせて頂いてありがとうございました
そして 美味しいお昼ごはんも
ありがとうございました

今度又 伺わせて下さいね

イチデジは、本当におもしろいですよね
へたっぴだけど なんちゃってみたいで

みーたん みんとの写真すっごく
いいですよね みーたんの母性がいっぱい
出ていて心が温かくなりました

まりも にゃあホトホト 疲れます
by: mofmof | 2008/09/30 21:43 | URL [編集] | page top↑
#
眠井さん
こんばんわぁ~

全然 ですよぉ~
めっちゃいろんな事お話できたりして
楽しかったです。
若い方とお話できるのは
なかなか機会がなくて 
私こそのりちゃんと眠井さんの
ヤングパワー(古っ)を頂けて ありがとうございました

え~た君 やっぱり 主役としての要素が
あるんだと思いました。
兄貴っ ちゅう感じで でも女の子には優しくて
でも 上手く撮れなくて ごめんなさい
今度は もっと黒ちゃんの撮影方法勉強します

イチデジ 冬のボーナスで是非是非
のりちゃんも買うそうなんで
みんなで 撮影会しましょう
by: mofmof | 2008/09/30 21:49 | URL [編集] | page top↑
#
kaoさん
こんばんわ

ダイエット たぶん 無理
夜ごはんいっしょに食べていますが
油断すると にゃあ ま~ちゃんの分ぱくついていて

とにかく今は運動させて 食べた分は 消費して
ほしいのですが・・・

kaoさんのブログもコメント出来ないでいて
読み逃げばかりしちゃって ごめんなさいね

でもいつも癒されています
まりも もうちっと落ち着いてくれたらなぁ~
by: mofmof | 2008/09/30 21:53 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/297-d708b4cd
