スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

まりも 里親さん募集

この記事はトップ固定です
通常の日記は下記にあります



                    まりも 里親さん大募集

  
      も お試し予定入りました 16日より新しいお家に旅たちます
      皆さん応援ありがとうございました




IMG_3085.jpg


プロフィール

仮名 まりも  男の子   黒(でも首周りと後ろ足の指の一つだけが白いです)
生後約4ヶ月~5ヶ月   
トイレ 爪とぎ しつけ済み
駆虫・ノミ駆除済み
ワクチン三種混合接種済み(9・21)(10・25)
血液検査 猫エイズ 白血病 共に陰性



9月18日 我が家の、車庫を覗いてい居たところを戸を閉めて中に入れて、
捕獲機で捕まえようとしてもまったく出てこず
追いやってやっと猫部屋に入れて保護しました。
でも 次の日もゲージから脱走して 猫部屋には居ても まったく鳴かずにいたので捕まらず、
あまりの警戒心の強さに 完全に野良の仔とも思いましたが
20日ごろから、ちょっとづつ慣れ始め 抱っこもできるようになり ゴロゴロもいっぱい言ってくれます
我が家の、家の周りでは最近あまり野良ちゃんも見かけず、親猫や仔猫も居なかったので
流れ着いてきたのか 捨てられたのかは分かりませんが、 
保護当時も 健康状態は良く風邪もひいておらず、4ヶ月近い仔で早くに私に慣れてくれた事を
考えると、たぶん捨てられた可能性が大きいと思います
病院でのワクチンや血液検査の注射でもじっと我慢して大変良い子でしたし
先住猫(7.5kgの巨大猫)にも、ひるまずアタックをかけていく威勢の良さもあります

我が家では、家族の反対もあり 家族として迎えてあげることができません
是非 まりもを生涯愛して下さる方をお待ちしております。



里親さんにお願いです

・完全室内飼いで脱走防止をして下さい

・年一回のワクチン接種や健康管理に留意して下さい

・去勢手術をして下さい

・一生この仔を、愛して 大事な家族の一員として暮らしてあげて下さい

・時々 近況をご報告してくださったり、伺ったりしてもよい方


私が石川県なので、石川 富山の方にお願いします

里親希望の方には、色々と立ち入った事をお伺いするかもしれませんが、
命を託す事なので、ご了承ねがいます


里親ご希望の方は、下記のメールアドレスまでご連絡願います
折り返しご連絡させて頂きます


      m.rise-6☆abelia.ocn.ne.jp   ☆を@に変えてメールお願いします






    

19:46 | 保護猫達 | trackbacks (0) | edit | page top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/296-0af14e6f
