
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

バタバタ しちゃいました

今日 会社から帰り
にゃあと一緒にお庭で、
私は、デコレーションメールのお勉強 にゃあは、相変わらず 秋の気配を感じておりました。
デコメをいつも送ってくれるのりちゃんに、私もデコメで返信したいのに 全然できない


IMG_2846.jpg








IMG_2845.jpg


さあ もうそろそろ ごはんの用意をしようと、お家に戻ろうとしたら


げっ 


 びっくりしましたよぉ~

 その後は、バタバタし放題    9時頃に、やっと落ち着きました


 明日 ゆっくり ご報告させて下さいね
 
 暗くて写真撮れませんでした はぁ~
23:15 | 未分類 | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
木曜日~日曜日 | top | 今日は写真のみでね

コメント

#
やっぱりお散歩写真、すごく綺麗です!
昨日のお花も、ガリガリしてるにゃあちゃんも・・・
mofmofさんってどんなレンズ使ってらっしゃるん
でしたっけ?もしや、標準でついてくる
レンズかな?

私、今また新しいレンズ欲しい病なんです~
本体も新しいのほしいな、、、
ちょっと調子悪いし、、、

台風が近づいてきましたね、
大雨がすごいみたいですよ、
気をつけてくださいね。

ではっ


by: なおちゃん@もも組 | 2008/09/19 00:10 | URL [編集] | page top↑
#
ふむ、またまた引き伸ばし作戦ですな!
毎回毎回気になるっちゅ~の~!
by: サチ | 2008/09/19 18:28 | URL [編集] | page top↑
#
なおさんこんばんわぁ~

え~ 本当に うれしいです
なおさんに褒めてもらえると
豚もきのぼるぅ~です

室内だと殆どぶれちゃうので
基本的にはお外が多いです

レンズは、基本レンズなんですが
なんと なんと(大げさ) 低価格レンズ注文しました
とっ なおさんのアドバイスで 外付けストロボも
一緒に注文済みれす
あ~ ダメだぁ~
にゃんず日記で、カメラネタだと
とたんに私もまねっこしたくなるぅ~

こちらは台風は、影響ありませんが
なおさんの所はどうでしたか?
by: mofmof | 2008/09/19 22:13 | URL [編集] | page top↑
#
サチさん
こんばんにゃっ

今日 更新したいと思っていたのにぃ~
げっの張本人のおかげで
昨日から早朝・昼時間・夜ともう
へろへろになりました
明日 お届けさせてくださいね
(また 引っ張ります う~でも忘れないでね)
by: mofmof | 2008/09/19 22:45 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは。
お庭で季節を感じながら
にゃあくんととまったりできるなんて、
うらやましいなぁ。。
私もお庭ほしいなぁ。。

で、げっの原因は
もしかして、もしかしてって。。
思ったりしているけど。。
う~ん、気になるよぉ(^_^;)
by: mao | 2008/09/20 02:09 | URL [編集] | page top↑
# 何が起きたんだろう・・・
ブログアップ楽しみにしてます。

張本人=にゃぁたん ?

それとも・・・・・・・・・・・・!?
by: kaochan | 2008/09/20 06:34 | URL [編集] | page top↑
#
maoさん
お返事遅くなってすいませ~ん

本当は、お庭でベンチに座って
お茶でもって思っていましたが
単なるにゃあの撮影舞台になっております
(トホホ)

げっ の原因は
その後にもげっ が・・
週末 疲れました・・
by: mofmof | 2008/09/21 19:12 | URL [編集] | page top↑
#
kaoさん
お返事遅くなってすいません

今から アップしたいですが・・
二つの げっが あって
なかな 出来ず
(トホホ)
すいません
by: mofmof | 2008/09/21 19:15 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/291-366706e9
