スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

今日は写真のみでね

IMG_2831.jpg
       あ~~~ん









IMG_2832.jpg
      消えますよぉ~







IMG_2834.jpg
     ボテボテ・・


  すいません 今日は写真のみで


  先日 庭で唯一咲いていた 花が



IMG_2837.jpg

   名前 ど忘れ しちゃいました 本当に年いくと ダメだな~
   昔の事は良く覚えているのに、昨日の夕食 なに食べたか思い出せないしね 
22:04 | にゃあ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
バタバタ しちゃいました | top | 夫婦で草むしり

コメント

# なんのお花だろう?
かわいいお花ですねぇ。
ラベンダーに似てるけど、なんだろ ムスカリ?
最近は お花の種類もたくさん増えて とても覚えきれません。

花屋さんで 素敵~って思って買ってきて その時は 名前覚えているのに、
後日、お客様に
「この花なんていうの?」って聞かれると
「・・・・・・・」
特に 横文字っぽいカタカナ名に弱いです。

草むしり お疲れ様でした~。
うちは庭がないから お庭にあこがれるけど
お庭があったらあったで 大変なのね。

うちだったら
「雑草むしるの面倒くさいから コンクリート敷いて」と
言われると思いますよ。
by: kaochan | 2008/09/18 09:13 | URL [編集] | page top↑
#
kaochanさん
こんばんわぁ~

あ~やっぱり思い出せない
花の本見ればわかるんだけど
奥にしまったので 本もみつかんないし

私、若い頃 花市場に勤めていたんです
でね 覚えろ 覚えろと言われたんだけど
全然 でした
 お恥ずかしいです(ポッ)

この庭は昔は杉が植えてあって暗かったんですが
私がガーデニングしたいとお願いして
杉も切り 土も入れ 今の形になりました。
でも お手入れ面倒だから
私も コンクリ敷きたいです ぶっちゃけ
(だから なんちゃってガーデナー)
by: mofmof | 2008/09/18 22:50 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/290-069031ec
