スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ビビ 行くよ

明日は、カン太ママのバザーにふくちゃんのにゃんこ達にくっついて

参加させて頂きます

降水確率が高いのでちょっと心配れす

IMG_1802.jpg

   ビビ:えっ バザーって何 僕何しにいくの
 mofmof:本当のパパママを探しにいくよ


私が慎重になりすぎているために里親さんが未だ決まらずにいます。 
命を託すのだからという思いでいますが、

   自分の思いばかり押し付けるのもよくないし・・・
   
  
23:12 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
モー・ビビ 金沢に行くの巻 | top | 見えない相手だからこそ・・

コメント

# 私も行きます!
はじめまして。
私も今日カン太ママさんのバザーへ行きます。
ビビちゃんうちの猫、種ちゃんにそっくりでビックリです~。
種ちゃんも捨てられていたのを保護した子です。

ビビちゃんにも優しい家族が見つかりますように。
by: ママ・ママ・ママ | 2007/11/11 08:55 | URL [編集] | page top↑
# 初めまして
ママ・ママ・ママさん 初めまして

今日 いらっしゃたんですか?

残念ながら 我が家のちっびこ達にはご縁はありません

でしたが、

応援コメントを頂けるとと本当にうれしいです

ありがとうございます

二匹は気長にじっくりとパパママを探したいと思います

種ちゃんもビビみたいに甘えん坊さんなんでしょうね

これからも、ブログ見てくださいね
by: mofmof | 2007/11/11 21:56 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/29-5899af24
