スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

夫婦で草むしり

日曜日 にゃあのしこり事件で、びびって動転して
ブログ更新できませんでしたので

日曜ネタですが、紹介させて下さいね

私は、なんちゃってガーデナーです(もうご存知かと思いますが)

今年に至っては 草刈もせずに
我が家は、自然に近い状態を維持していました。

がっ~

近所のおばあさん達に、「嫁さん なんもせんなぁ」と言われるのが嫌で

日曜日 重い腰をあげ

草むしり しました。

旦那にも、手伝ってもらって
夫婦なかよく


IMG_2716のコピー
    旦那 電動草刈で一度おおまかに刈ってから 手で黙々と抜いております








IMG_2722のコピー
   そんなん わかってるって mofmofだってやってるよ(ぷん)








IMG_2726のコピー
   あの にゃあ 旦那は、自主的にしてるんだよ
   すっごく 草むしりがしたいんだよ させてるんじゃないって




  そして 出来ました
  旦那が刈った箇所は・・・


IMG_2733.jpg
   すっごい 雑草なくなっているよ むしりすぎだよ 私の楽しみとっていて






   そして 出来ました
   mofmofが刈った箇所は・・

IMG_2735.jpg
    草のみをむしりとったような感じです
    決して ビフォー アフターじゃないですよ
    両方ともアフターですから・・・

    あまりにも恥ずかしいのでその後もうちょっと草むしりしました(トホホ)


   我が家の、旦那は中途半端がきらいの人なんです
   私は、中途半端のつもりはないけどなっちゃう人なんです。

   掃除も、私は、物を動かさないで掃除機掛けるんですが
   旦那は、きちんと移動させるし

   コミック本も一巻からきちんと並べるし 
   私は 5巻 10巻 2巻 と適当だし

   あんまり 注意はされないけど 
   草むしりに関しては、小学生の方がもっと綺麗にすると呆れられました


  あ~良かった 私みたいなタイプの男性と結婚しなくて
  想像すると 恐ろしいやぁ~

  
22:16 | にゃあ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
今日は写真のみでね | top | 何も 心配いらんよ

コメント

#
わぁ~いいですねぇ!いいですねぇ!
旦那さんとにゃあたんと仲良く草むしり♪
はぁ~マメな旦那さんで羨ましい・・・
お庭のベンチやキャットウォークとか作ってくれるし♪
家は絶対草むしりなんてしてくれません。
口ばっかでいざ何か頼むと最後は逆ギレだし・・
ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ ぶーぶーぶーぶー!!!!


あ・・愚痴っちゃいました(笑)

mofmofさん、私も適当ですよ(^_^;)
掃除も適当だし・・・・
几帳面な人と暮らしたら怒られてばかりいそうです^^;

by: のりちゃん | 2008/09/17 00:10 | URL [編集] | page top↑
#
のりちゃん
こんばんわぁ~

うちの旦那もにゃあの事なら
素早く動くのに 私の頼みなら
ぶちぶち言ってますよぉ~
昨日もチャーハン 旦那が温めなおしていて
へらでゴハン押すので注意したら
ゴハンの塊をほぐしてるんだって
言うんですよ
ほぐすなら ヘラで、切るように混ぜろって
言ったけど 逆切れしてましたよ

もうお互い 大変ですけど
にゃんずに癒されましょう
by: mofmof | 2008/09/17 20:58 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/289-2bb98ec4
