スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

だって 一人っ子なんだもん

にゃあが、喜ぶと思って 

丹精こめて育てた猫草
いっぱいいっぱい食べてほしかったにのに・・・

             IMG_2703のコピー



    ほとんど ほったらかし・・・



    少しだけ ガジガジしたんですけどね
    
    トットが居るときは、負けられませんとお互い競争しながら
    根っこごと抜くぐらいの勢いでしたが


    一人っ子になると とたんにのんびり屋さんに戻るんですよね
    
IMG_2713のコピー

   まあ そうですわな  にゃあ以外にだれも 猫草は食べないもんね


  でも ちびっこ達が 来たときはこの子なりにいいお兄ちゃんしてたから
  兄弟の楽しさも しんどさも 分かったいるのかな



  おまけ

  あ~ 新しいソファがほしいよ これじゃ ブログにも載せれないよ
  
IMG_2714のコピー

  後 ん~ 今 欲しいのは 外付け フラッシュ and 交換レンズ
  一眼レフ買って すっごく良かったけど 付属品が 欲しくなっちゃうよ
  
  でも 一眼レフ ド初心者だけど こんなに楽しいとは思っていませんでした。
  これも可愛い被写体が居てくれるからからです。

  あんがとう なあ君


  
21:48 | にゃあ | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
何も 心配いらんよ | top | にゃあ君 いくつあんの?

コメント

# カメラの種類よくわからないんだけど
一眼レフって なんか本格的な感じがする。
自分でフォーカスあわせるやつですか?

うちのは 一昨年あたりに買った普通のデジカメなので
しかも 説明書読んでいないから
フラッシュが ペット撮影だと出なかったりで
そのわりに 明るく撮れる不思議なカメラです。

解像度がかなり高く感じるけど
そうでもないのかなー?

解像度高いカメラで写真撮って圧縮すると
きれいに見えるのかしら。

よくわかってない 恥ずかしいぃ・・・(汗)

ソファはー きっと にゃんこがいると どんだけでも
すぐ痛みそうなので
ストレッチニットのカバーをかけてみたらどうかな。
結構 かわいい柄のも 今出てますよ~。

うちは 千趣会のを買いたいなとおもいつつ
その前に ソファが・・・まだ ナイ!
カバーだけ買って どーすんだ・・・
by: kaochan | 2008/09/12 22:52 | URL [編集] | page top↑
#
にゃあちゃん、今日もかわいいねえ~v-238

レンズの沼、はまっていくでしょ~e-330
私もまた新しいレンズが欲しくなってしまって~。。。
タムロンとかシグマのレンズは安いけど
やっぱり純正のUSM付きがAFが合うのが
早くていいですよね、高いけど~・・・

外付けストロボもいいよ~。
天井に向けてバウンス発光にしたら
暗いレンズでもシャッタースピード
稼げます。これもストロボとカメラが
通信する、純正がいいんですよ~。

by: なおちゃん@もも組 | 2008/09/12 23:44 | URL [編集] | page top↑
#
kaochanさん
こんばんわぁ~

一眼レフ 初心者の私れ~す
自分でもフォーカスあわせれるですけんど
私は、お任せ コースなので
良く分かりません
それに解像度も良く分かりません
わからない づくし なんです
でも シャッター音が、カシャカシャ言うのが
面白くて なんちゃって カメラマン気分なんですよ

千趣会私も大好きなんです。
コタツカバーも買ったし ソファもこちらから購入
するつもりです。
でも 洋服は直ぐに売りきれるのが、ちょっと
どうよ(ぷん)ですが

カバーれすか 調べてみま~す


by: mofmof | 2008/09/13 21:42 | URL [編集] | page top↑
#
なおさん
こんばんわぁ~

なおさんがブログで一眼レフの事を紹介される度に
私も 私も と どんどん ハマっていってしまいまして
今日に至っておりますv-290

めちゃ なおさんは罪作りですv-398
だって あれもこれも 欲しくなっちゃって
あ~ ソファもほしいし
どうすればいいだぁ~

ストロボ純正がいいんですね
アドバイスありがとうございます
早速 楽天でチェックしま~す
室内でにゃあちんをいっぱい撮りたいです
by: mofmof | 2008/09/13 21:52 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/287-cc371f63
