スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

にゃあ君 いくつあんの?

仲良しコンビ

よっち&にゃあ 安っぽい 三流芸人がまったり

IMG_2695のコピー
   ぶちゃいくに鼻 広げてるよ  ん~でも肥えてても体は柔らかいのね(うんうん)







IMG_2699のコピー
   にゃあたん 自分のを精一杯 ちゅぱちゅぱしております







IMG_2697のコピー
   

  私も疑問なんですが雌猫ちゃんは6つぐらいありますよね
  でも男の子って 捜しても 2つしかわかんないのです

  お肉に埋もれてわかんないのかな?

 追伸 津幡名産の まこもって何? (石川限定です)
     どういう風に調理するの? 
22:03 | にゃあ | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
だって 一人っ子なんだもん | top | ポストカード作ってみたよ

コメント

#
みゅうの探してみたかったんですけど腹毛が多い上に
探そうと思って触ると撫でられてると思い
コロンコロンと動くので確認出来ませんでした~( ̄∇ ̄)~はらひれ
それにしても、にゃあたん旦那さんの股に居るんですね(笑)
仲良しだなぁ^^

まこも・・とはまこもたけの事ですか?
調理したことないので分からず^^;
調べてみると・・・
http://www.moritomo.com/makomo/main_cooking.htm
↑色々あるんですね~
てんぷら美味しそう(=^¬^=)

by: のりちゃん | 2008/09/12 01:12 | URL [編集] | page top↑
# 桃のはみつからない・・・
探そうとすると 手をかみかみされましたが
まだ小さくて なでても感触もなく見つけられませんでした。
ホルモンの関係で 男の子のは発達しにくいのかな?

さくらは 自分の肉球 チュパチュパしまくりで
そのまま あたしの指をチュパチュパまで移行できたんだけど、桃は ガブガブでだめです ><;

しっかし・・・1番上の写真と 一番下の おすましの写真
同じ猫とは 思えない~。
やっぱり にゃぁセンセは コロっとしてるほうが
かわいいにゃ~
by: kaochan | 2008/09/12 18:40 | URL [編集] | page top↑
#
のりちゃん
こんばんわぁ~
みゅうたん 見つかりませんでしたか・・
え~と 後ろあんよの4cm上にありま~す
左右に2個 小さい突起物が・・
ぜひ 宝探し? してみて下さいね

まこもありがとう 
あのCMで結構気になっていたんですが
奥能登には流通されてなくて
ピリカラ炒めが私的には goodかなぁ~
あ~食べてみたいなぁ~

by: mofmof | 2008/09/12 20:27 | URL [編集] | page top↑
#
kaochanさん
こんばんわぁ~
桃ちゃんはまだですよね
女の子だとおませだから小さくてもわかるのかなぁ
でも 桃ちゃんて大きくなりそうな予感が
するんですよ。(これって 私のカンです)

さくらちゃんはちゅぱちゅぱ好きだったんですね
いいなぁ~ 愛されてるってゆう感じがして

にゃあは、顔を近づけるだけで
すっごく嫌ぁ~っていう表情されます
それを見たいが為に、無理やりちゅ~
しますが・・

親としてはポッチャリ好きなんですけどね
何かにつけ リスクが高いと言われるとねぇ
心を鬼にして 頑張ります

by: mofmof | 2008/09/12 20:33 | URL [編集] | page top↑
#
ジャスは仔猫の時は今より毛足が短く、しっかり乳首6個見えました。
今は毛が伸びて探すの大変だけど、ちゃんとありましたよ~。
by: サチ | 2008/09/12 20:57 | URL [編集] | page top↑
#
サチさん
こんばんわぁ~

やっぱり 6個あるんですね
ジャス君の小さい頃 に数えたんですね
いいなぁ~ 

今もさっき にゃあ転がして調べましたが
見つかりません
あ~ プレミアものですよ
後 4つのお乳は・・
by: mofmof | 2008/09/12 21:52 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/286-919d99d9
