スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ポストカード作ってみたよ

先日 にゃあや他の仔猫達の ポストカードを作成しました。

さっそく にゃあ君を飾ってみると

IMG_2698.jpg








IMG_2700.jpg
     どことなく モノクロでかっこつけてみたんですが
     にゃあがモデルのせいか モノクロというよりも白黒 

     すっごく 元気な4歳なのに、寂しい気持ちになりました。

     縁起悪いなぁ~ 遺影っぽく見えるよ  

     やっぱり カラーにすれば良かったです。
22:31 | にゃあ | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
にゃあ君 いくつあんの? | top | にゃあ君 頑張ってる?

コメント

# やわらかい感じでかっこいい
やわらかな感じがするので遺影には見えないですよぅ。
のりちゃんとこのも見てきたけど すごいかわいいかった。

大あくびしてる にゃぁセンセ・・・
よくあごはずれないよね・・・っていうくらい大きくお口を開けてますね。

私もやってみたいけど
フォトショップの使い方も すーっかり忘れてます。
前はデスクトップアクセサリーのホームページ作っていた人とは思えない この記憶の抜け方!
どうも 私の頭のHDDは容量があまりないので
違うことを始めると 古いほうに上書き保存されるようです^^;
by: kaochan | 2008/09/10 07:41 | URL [編集] | page top↑
# おしゃれ
おしゃれで素敵です。にゃあさまの可愛さが溢れてます。
モノクロいいなぁ~~v-238
購入は何処で出来るのですかe-3

by: よっしー | 2008/09/10 17:22 | URL [編集] | page top↑
#
kaochan さん
こんばんにゃぁ

本当に遺影に見えないですか
あ~良かった 旦那もちょっと見えるって言っていたので

飾っていなかったので 明日にでもトイレに飾ろうっと

デスクトップアクセサリーのホームページって
どういうのを作っていたんですか?
もし まだ HP開いているんでしたら
又 教えて下さいね

kaoさんって デジタル系も手作り系も
なんでも ござれ侍なんですね
すごいなぁ~
桃ちゃんというすっごいモデルさんが居るんですから
バンバン可愛いポストカード作ってくださいねぇ~ 
by: mofmof | 2008/09/10 20:48 | URL [編集] | page top↑
#
よっしーさん
こんばんわ

よっしーさんが送ってくださったピュアたんの
ポストカードも作成したんですが
大きく引き伸ばしたら 画像が荒くなってしまって
私の力不足で本当に申し訳ありませんでした。

でも 私の携帯の 待ち受けに ピュアたん
頂いております。癒されてます

にゃあのは非買品だとおもいますが
(だって たぶん売れないし 自他共に認める)
仔猫のもありますので
ぜひ 猫福でお買い求め頂ければ
幸いです
by: mofmof | 2008/09/10 20:58 | URL [編集] | page top↑
# あの当時の記憶は・・・
上書きされてしまっています(笑)

いろいろ多趣味に手を出してやってきたけど
なにもモノになってないのが現実です。

雑貨をブログでアップしていきたいという気持ちはあったけど、やっぱりねー すごい人とセンスの違いが歴然ですね。
写真の撮り方とかもー全然違うですよ。
まだまだ勉強勉強ですね >_<;

ちなみに その当時のHPは レンタルサーバーの会社が倒産したらしく自然消滅でして、
Macが生き残っていたら 全部データー残っているので どこかにアップしていきますー(笑)

ちなみに Vectorに少しだけアイコンが残っているくさいです。5年以上も 放置しっぱなしなのに・・・

にゃぁちゃんのポストカード トイレぢゃなくて 玄関に飾りましょうよ~。mofmofさんとこの 一人息子なんですからっ!
by: kaochan | 2008/09/10 21:46 | URL [編集] | page top↑
#
kaochanさん
こんばんわぁ~

って 全部 kaoさんのモノになってるじゃないですか
多趣味で、それを全部ハナマルにしちゃうんなんて
わたしゃ 爪の垢を煎じて飲みたいですよ

私 kaoさんが100均を組み合わせて
あんなに素敵なコーナー作られてて
カリスマですよ 
センスがいいっていいなぁ~
これからも どんどん紹介して下さいね

ベクターにkaoさんの作ったアイコンが載っているんですか
趣味以上ですよね。
私なんか ブログだけであっぷあっぷで
本当に手先は不器用だしDVDの録画も
まだ 覚えられないし
神様 どうにかしてちょ です
by: mofmof | 2008/09/11 19:56 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/285-e8cadc84
