スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

にゃあ君 頑張ってる?

昨日の記事で、午後の3時頃まで バタバタしてましたと書いていましたが

実は、にゃあ先生 あれもこれもと頑張っておりました。



朝一番には、最近出没する鼠先生を、威嚇する為に・・

IMG_2616のコピー
   おっ とうとう旦那曰く 使える にゃんずになったね



その後 5分あまり・・・
 



IMG_2624のコピー
    えぇう~ 早い じゃん 全然 早いじゃん








IMG_2623のコピー
   あ~ そうなの








IMG_2630のコピー
   へぇ~ ダメなんだ






IMG_2634のコピー
   期待 ちょっとしてしまった 私と旦那がバカなんよ









IMG_2631のコピー
   分かりましたよ 箱入り僕ちゃんよ






IMG_2656のコピー
   にゃあって 自分で自分を褒めすぎだよ 

内心は、鼠をおいかけて 走り回るのを想像してましたが、
それは、夢 ドリーム 現実は、 じ~としていました。
じ~と 天井から私を見下ろしていました。

いいんだよ にゃあ君 居るだけでちみの存在価値は十分なんだから




その後は、綺麗になってもらいます




久々に お風呂に入れました
今回は意外と静かに入ってくれて 
いつものように 私が虐待してるような悲鳴もあげずにいてくれたので
ホッと一安心です。



IMG_2663のコピー








IMG_2667のコピー








IMG_2668のコピー








IMG_2671のコピー
   あんたねぇ  わたしゃの方がどれだけ カロリー使ったと思ってるんよ 
   にゃあは、なんもしとらんやん  








IMG_2672のコピー
    そんなぽちゃぽちゃの体してさぁ~ たかの友梨が怒るよ 簡単に言うなって 








22:50 | にゃあ | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ポストカード作ってみたよ | top | 日曜の午後は

コメント

# にゃぁせんせ・・・・☆
野生がすっかり抜けてますね・・・
鼠捕りだめでしたかー。でも なんか そこが にゃぁセンセらしくて いいのぅ。何事にも動じない!

多分 センセが 一番運動?するのは 病院のよーですねー!

ところで シャワーシーン やっぱり
前にくらべると お顔が まぁるくなってる気がする~。

気のせいであって欲しい・・・けど・・・・
by: kaochan | 2008/09/09 07:00 | URL [編集] | page top↑
#
kaochanさん
こんばんわぁ~

やっぱり 丸くなってますよね
洗う前と 洗った後と 殆どおおきさ変わんないんですよ
(普通は、洗ったら ちいちゃくなるんですが・・)

鼠も ちょっとだけ 遊ぶぐらいで
(それも どんくさい 子鼠です)
後は 逃がします
(それも 部屋の中にわざわざ)

kaoさんに 座布団一枚山田君 お願いします
病院が一番のダイエットにはなりますね
でも スタッフの方が嫌がるでしょうね
(え~ 又 にゃあたんが来たよぅ~)
by: mofmof | 2008/09/09 19:56 | URL [編集] | page top↑
#
ねずみ獲り作戦 失敗でしたか・・・w

そういえばうちも日曜日、3にゃんをお風呂に入れました。
えーたは最初こそちょっと嫌がったものの、
お尻が濡れた頃には観念したのかおとなしくしてて(放心状態?w)
次に入ったお嬢はもう大パニック!虐待してるかのような悲痛な叫び声がこだまして・・・
それにびびったのか、キドゥンもこれまた小さい体を震わせて
どっから出とんじゃという声で泣き叫んでおりました・・・

でも おかげでみんなフワフワになりました☆

by: 眠井 | 2008/09/09 21:30 | URL [編集] | page top↑
#
眠井さん
こんばんわ

3にゃんのお風呂お疲れ様でした。
え~た君って 何処でもいつでも なんでも
堂々としていますね。
うらやましいですよ。
お嬢ちゃんも あの悲鳴あげましたか・・
私なんか いい子って言いながら洗ってもあの悲鳴を聞くとついつい語尾がきつくなり 
虐待継母ぽくなります(トホ)
キドちゃんもお姉ちゃんの悲鳴聞けば
恐怖がわきでますもんね
今度からは お嬢ちゃんが最後ですね

我が家のにゃあもふわふわになりました
思わず顔うずめます 気持ちいい~
by: mofmof | 2008/09/09 22:37 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/284-c710911f
