スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

にゃあのビフォー

病院の体重激太り事件から、 すっごくにゃあのポッチャリポイントを
ばしばし発見しております

IMG_2598のコピー
   余分な肉垂れ下がっているし







IMG_2604のコピー






IMG_2606のコピー
    顔に 肉付くのは 最後だどうです。







IMG_2601のコピー
    後ろ足の上にお腹のお肉 のってるし







IMG_2607のコピー
   たばこを並べて比較してみたり
   (まったく 比較対象になんないし・・・)


 なんか にゃあのだるだるの体をみるとまんまちゃんとオーバーラップしませんか?

 先生に にゃあの歯石手術のお話をしたんですが、
 全身麻酔をかけるので、体重のあるこはリスクが高くなるので
 にゃあちゃんは、もうちょっと体重を落としてからというお言葉を頂きました


 太っていると、猫もやっぱり体に悪いんだなぁ~ってつくづく思い
 ちょっとづつ 二人三脚で頑張っていきたいと思います

 絶対に長生きしてほしいですもん


 さあ にゃあ君 皆さんに一言どうぞ・・・

IMG_2605のコピー
   そうそう 今はビフォーの段階です アフターをお楽しみにね


22:08 | にゃあ | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ちまちまと値上がりばっかりん | top | にゃあ君 暴れる

コメント

# 先生がんばれ~
いぁ・・・悪いと思いつつ また笑わせてもらっちゃった。
にゃぁせんせ・・・
おなかのお肉だったのかっ しっぽにみえましたよ。
足の上に乗っている物体!!
絶対 しっぽだと思うやーん(笑)

でも にゃぁせんせのキャラクター上
あまりスレンダーなスタイルにならないでほしいです。

目標4.8キロあたりでどうでしょうか?

まぁるいお顔がチャームポイントなので
それは維持してほしいでーす。

桃もメタボにならないようにしたいけど
すごい がっつき君なので やばいかもしれません^^;

by: kaochan | 2008/09/04 23:57 | URL [編集] | page top↑
# ~(=^‥^)ノ☆ こんにちわニャ!
にゃあたん、病院で暴れちゃったんですね^^;
いや~結構そういう子居るみたいですよ(^_^;)
私の友達んちのネコちゃんは毎回病院行くと
パニックなっておもらししながら、壁を駆け上がるそうです。
やっぱ知らない場所って猫はパニックなりやすいの
かもしれませんね(^_^;)

にゃあちゃん1キロ増?!!!
うーん、私会った時は「にゃあたん痩せた!!」と
思ったのですが・・・・・。

やっぱウ●●が溜まってただけじゃないでしょーか
(・_・)♪~ヾ(^o^;) オイオイ

ビフォー・アフター楽しみにしてます。
にゃあたん一緒に頑張ろうね~( T ▽ T )

by: のりちゃん | 2008/09/05 09:59 | URL [編集] | page top↑
#
kaochan さん
こんばんわ

4.8kg 絶対に無理無理 絶対に・・
すっごいハードル高すぎます

私は、いちおう 6.4kgを目標にと思っているんです
(目標 低すぎっ)

私も最初はしっぽだと思ったんですが
どうも 違う やぱり肉が でてるぅ~
なんか NHKのゴン太君みたいでしょう

私もにゃあのキャラを考えると
痩せすぎだとこれから先
おまんまの食い上げ(古っ)だし

桃ちゃんも、お腹のたぷたぷ気をつけて
下さいね
(でも 触るのすっごく気持ちいいんですよ)
by: mofmof | 2008/09/05 20:18 | URL [編集] | page top↑
#
のりちゃん
こんばんわぁ~

やっぱり 結構ビビりちゃんいるんですね
看護師さんも 壁を左右に走る子もいるんですよ
と言ってましたし(忍者みたいですね)

でも我が家に居た子は、全然普通だったのに
やっぱり 私に似たんだと思います(うんうん)
当分は、病院には連れていけないと思いますね


私ものりちゃん同様 痩せたと思っていたから
ショックは相当だったんですよ

うん○で1kgはないと思うよ
馬さんじゃないから これでも猫だもん

にゃあはダイエット 私は、腹筋30回頑張ります
のりちゃんは、パエリア作りの習得お願いします
(私が 食べたいだけぇ~)

by: mofmof | 2008/09/05 20:29 | URL [編集] | page top↑
# かわいいキャリーバッグがあったの。
水玉ドット柄でねー。生地っぽい仕上げでできているんですが、もふもふさんと のりちゃんにお勧めしようと思ったのですが
これ6キロまで・・・って・・・・


がんばれーがんばれー>_<;

にゃぁせんせ と みゅぅたん
入れません・・・今のままでは・・・・

詳しくはPeppy Catsを~
http://peppynet.com
獣医さんのとこで配ってる奴でみたのだけど・・・
ドットプリントキャリー 黒 紺 赤 どれもいい感じなの。
しかも お値段も6090円♪

ベッドにできるタイプではないんだけどね。上から入れるタイプだから。でもなんか水玉に 惹かれちゃうの~。

ちなみに 桃・桜がつかってるのは ウィッカーキャリーって奴です。籐かごタイプ こちらも6キロまでってかいてありますが4・5キロのさくらが 蹴伸びしたら ドア ぶっ壊れました(汗)
by: kaochan | 2008/09/05 21:38 | URL [編集] | page top↑
#
にゃあくん、かなりキテますねぇ~。ダイエット頑張ってください!
顔は最後なんですか~なるほど。
でも、これから1㎏痩せたら、人間にしたら10㎏てことは、
伸びちゃった皮はどうなるんでしょう…。v-12
人間でも激痩せしたら皮が余るって言うし、なんか心配だよぅ…。

うちのジャスは、ずっと5.7㎏をキープしてますよ。
見た目がなんか最近痩せたように見えるんですが、体重は変わらずです。ホホホ

でも、トキちゃんが…もう4.5㎏は超えちゃって、お腹はポッコリ、おけちはムッチムチです。

多頭飼いはダイエットが難しいです。ふ~
by: サチ | 2008/09/06 11:05 | URL [編集] | page top↑
#
kaochanさん
こんばんわ

さっき ネットで水玉バッグみましたぁ~
めちゃ 可愛い 私も水玉好きなんです

でも 絶対ににゃあ入らないようなきがするんですが
入っても パチパチのような・・
病院でバッグが可愛いから注目の的になって
そして 出てきたのが巨大だから
また 別の意味で注目されたりして・・

あのバッグ  エコバッグとして
冷凍食品いれてもいいかも
玉葱とかおいもとか 
お弁当入れてピクニックにも(ルンルン)
ごめんなさいね 余計な使い方言っちゃって

ウィッカーキャリーも見ました
藤カゴってあるんですね
これはいいすっごくいい
でも にゃあが入ったら ミシミシいっちゃうんでしょうね

悲しい 今のキャリーバッグは中型犬用です

by: mofmof | 2008/09/06 20:02 | URL [編集] | page top↑
#
サチさん
こんばんわぁ~

かなりきてます きてます
(マリックばりれす 又 古っ)

あの皮は伸びちゃうんでしょうね
だら~んと たぶん加藤大(知ってます?)のように
想像 すると 何故か悲しくなります
自称 男前のつもりなのに・・

ジャス君ってにゃあといっしょぐらいの
お友達だと思っていたのに・・
ずるいずるい 5.7kgなんて
置いてきぼりです
にゃあなんか 下から読んでの7.5kg

トキちゃんも、ムチムチですか
筋肉質というポジティブでとらえてはどうでしょうか

我が家は多頭じゃないのに ダイエット厳しいれす
by: mofmof | 2008/09/06 20:08 | URL [編集] | page top↑
# 皮のびたら・・・
にゃぁセンセ ますます「まんまちゃん」に
似てくるね~楽しみだ(笑)

運動させながら痩せさせれば 少しは防止できるかもですが ほとんどが猫の場合 食事によって痩せるので
たぷたぷが ぶよんぶよんになるのはしょうがないかもです。

そういう 私はリアルにゃぁ先生に勝てそうな勢いです。
mofmofさんのかわりに 私が にゃぁちゃん 抱っこして
ぶるぶるマシーン乗りますよ~。
by: kaochan | 2008/09/06 22:13 | URL [編集] | page top↑
#
kaochanさん
こんにちわぁ~

まんまちゃんみたいにお肉の間に
りんごでも隠せそうな勢いです(トホホ)

本当に運動っていっても 
カリカリを部屋に投げて運動させればいいって
テレビでしてたけど
にゃあにしたら 取りにいかなくて・・

kaoさんにお願いしたいのは、
24時間 尻ぺんマラソンです。
今日も叩きすぎて 手首痛いです
by: mofmof | 2008/09/07 17:21 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/280-7d3868dc
