スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

見えない相手だからこそ・・

今日、スーパーへお買い物に行った時の話です

入り口には、必ず 身障者マークの駐車スペースがありますよね

当たり前のように、その場所に止められる中年のご婦人がいました

身なりのきれいな上品な感じでペットも飼われているようでしたが、

平気でこのような事をする人間性に幻滅しました。

隣のスペースに止めればいいだけなのに・・・

注意出来ない私も気が小さいのですが

本当に、このスペースを必要とされる方がきたら、と思うと

気持ちも急に重くなり



このようなモラルの無さが、田舎での動物の飼育方法の意識

の低さにも繋がっているよう感じがしました

当たり前の事なのに 特別な事をするわけでもないのに


他人の事とは思わずに 自分ももしかしたら恥ずかしい事を

しているかもしれないと思う気持ちを持ちたいですね


お口直しに、ビビのプリティ写真を載せようと思ったら

間違えて消去_(>_<)_ 悲しい



 









22:37 | 私の思う事 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ビビ 行くよ | top | モーたん大特集

コメント

#
モラルの無さは、田舎でもどこでも今は同じような気がしますよ…。

子供の小学校の行事に行っても、なにこの親…という行動をする方がいっぱいいます。
(自分もどう見られてるか分からないですけど)

スーパーでの駐車場の件、私もよく見ます。
すごく腹立たしいと感じますが、

『あの人達は、「モラルに反する事を平気でしてしまうという脳障害」を持った人だから、停めてもいいんだ…』

と心を落ち着かせています(爆)


でも、なかなか注意できないですよね。
やっぱり、逆ギレされたら怖いじゃないですか…。
弱虫なオバチャンです。


明日はバザーに参加されるのですか?
うちも時間があったら行ってみようと思ってます。
by: 猫たま | 2007/11/10 19:38 | URL [編集] | page top↑
# お会いできる事楽しみにしています
猫たまさんこんばんわ

明日はふくちゃんのにゃんこ達といっしょに参加予定です

ちびっこ達も私もお会い出来るのを楽しみにしています

今から、ゲージにビニールカバーをかけたり、

明日の夕食のおでんの仕込みをしたりへちへちと

頑張ります。
by: mofmof | 2007/11/10 21:01 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/28-1c6cc38c
