スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

さざちゃん おめでとう 

先日 ご紹介した さざちゃん 里親さんがきまりました。

詳細はこちらをどうぞ

http://shippowoagete.blog74.fc2.com/

maoさん 本当におつかれさまです そして おめでとうございます

さざちゃんはいっぱいの人から愛されて 良縁につながったんだよね
これからは パパママからの愛情を独占して ラブラブでね

トットみたいに 幸せになってね

saza.jpg





今日は、 仕事が終わって急いで ドライブ 片道一時間 ちょっと疲れました
でもね 疲れたのは車の運転だけじゃ ないんですよ

あの方が・・・ やってくれました 案の定

IMG_2594.jpg

 続きは 明日までおまち下さいね 

 あ~ でも びっくり したぁ あんなに体重が激変するなんて
22:57 | お友達保護犬猫 | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
にゃあ君 暴れる | top | にゃあのTV枕タックル

コメント

#
ええええ!!?
にゃあ先生どうしたんですかっ!!?
by: 眠井 | 2008/09/02 23:35 | URL [編集] | page top↑
#
にゃぁセンセ・・・なにしでかしてくれたのかしら・・・
体重が激変って・・・軽くなった!?
もう大丈夫なのかな?

今 ふくちゃんのところ のぞいてきたら りんちゃんとくるみちゃん 正式譲渡決まったらしく
みんなみんな幸せになってくれることを願います。

んで なんでこんな時間に書き込んでいるかというと、
桃にひとしきり 耳がぶがぶされて 起こされたんです。本人 暴れまくった後 爆睡してますが・・・
むかつくので 起こしちゃおう・・・
by: kaochan | 2008/09/03 04:39 | URL [編集] | page top↑
#
眠井さん
こんばんわぁ~

どうしたんでしょうか?
今日の ブログみてちょね
 世にも恐ろしい 惨劇が・・・
ぎゃぅぁ~  にゃあこ~
by: mofmof | 2008/09/03 19:38 | URL [編集] | page top↑
#
kaochanさん
こんばんわ

私 この時間帯起きていたんです
暑いのと、蚊にボコボコにさされて
にゃあこは、出窓でまったりと 
今日は睡眠不足ぎみです

桃ちゃん ちゅぱ大好きですね
所構わず 時間構わず
まるで にゃあの尻ペンのようです
(へんな例えかな)

りんちゃんくるみちゃん 本当に良かったですよね
残念な事に亡くなった チャトラ君の分まで
いっぱい幸せになってほしいです

でも まだ ふくちゃんのところには
いっぱい 新しいお家をさがしている子達が
いるんですもんね 
みんな 早く幸せになってほしい
by: mofmof | 2008/09/03 19:43 | URL [編集] | page top↑
# にゃぁセンセに何が起こったのか!!!
気になって気になって
ウロウロしまくってますぉ・・・・

もう大丈夫なのかな?
by: kaochan | 2008/09/03 21:34 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/278-398f5fb2
