スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

にゃあのTV枕タックル

日曜日です。
明日は月曜日です また仕事です。 嫌です。

というわけで(全然 関連性がないです)

にゃあ君が小さい頃 いつも遊んでくれた テレビ枕さんにご登場ねがいました。


IMG_2522のコピー
  そうだよ あんたが小さい頃 いっぱい遊んでくれたんだよ





IMG_2523のコピー
  



お互い カチ~ンときて ケンカ勃発




IMG_2524のコピー




その後の決着は・・・













IMG_2526のコピー







IMG_2527のコピー








IMG_2528のコピー

  まあ 仲良くではありませんが 無理やり撮ってみました。




トットがお嫁入りしてから、あんまり走り回らなくなり ゴテッしてばっかりで
おもちゃで遊んでも、自分で寝転んで 玩具をそこに降ろしてくれといわんばかりの
なまけものです。

今も目の前には にゃあの小さいお○○○んが・・・・




16:58 | にゃあ | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
さざちゃん おめでとう  | top | のらねこ 読んでみました

コメント

# にゃぁセンセ いい味出してるぅ~
mofmofさんのブログは
にゃぁセンセネタだと 4コマ漫画みたいで
おもしろーいw

5枚目の恥ずかしがっている顔が 何とも言えない
いい味だしてまっせー。

動いている猫って撮影しにくくないですか?
うちは 桃ちゃん色のシマシマ画像ばかりになります。

コツがあったら教えてくださーい
by: kaochan | 2008/08/31 23:53 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008/09/01 00:00 | URL [編集] | page top↑
#
kaochan さん
こんばんわ

連写で撮ってるんで なんせいつも
四コママンガになっちゃうんですよ。

時々 オチが無くて相当悪戦苦闘しますが・・

桃ちゃんの写真 滅茶苦茶可愛いですよ
室内で撮るってすっごく大変なのに
愛らしさとお茶目さが十分伝わります

コツは、無いんです
とにかく手元にカメラを置いておいて
にゃあに、面白い事しろぉ~と
念送っております。
by: mofmof | 2008/09/01 21:07 | URL [編集] | page top↑
# 連写やってみましたが・・・
デジカメのせいもあるのかな?やっぱりシマシマ画像ばかりで ごみ箱行き盛りだくさんでした。

ブログの桃の写真は 親ばかでかわゆく撮れたのだけアップしているような状態でございまして^^;

仔猫なので まだ目が光らなくて楽です。
さくらの写真は目が光ってるのばかりでした。

桃ちゃん すごい甘えん坊で親ばか冥利につきる毎日なんですが、トイレにまでくっついてくるし、一人でいることが大嫌いなようです。お姉ちゃん猫が来たら、また変わるんだろうなぁ。大人になったら甘えん坊ぢゃなくなっちゃうのかなぁーとか思うと 今のうちに満喫しておかなくちゃね!

にゃぁせんせい愛想ないーとかmofmofさん 言うけど
にゃぁ先生は いるだけで愛嬌があるからいいのですー。

いつかにゃぁ先生を枕にしたいKaoでした!
by: kaochan | 2008/09/02 18:20 | URL [編集] | page top↑
#
kaochanさん
こんばんわ

桃ちゃんのシマシマさんがノイズっぽくなるんでしょうか?
にゃあは、やはり 簡単な方だと思います
おっさんだし 殆どうごかないし(でもつまんない)
桃ちゃんは、今が元気の一番なんで
絶対にぶれますよね でもそれも可愛いし
お姉ちゃんがきたら それこそ
バタバタ ガタガタ でしょうね

親バカって最高ですよ 私も自他共に認める
バカバカ 親ばかです。
でも 無理ならないなんて無理です

桃ちゃんは、お迎えお見送りもしてくれるんでしょうね
うらやましいなぁ~
家に帰るのも楽しみでしょうね
お姉ちゃんが来たら・・・
あらっ ママさん 帰ってきたの お帰りぃ~
ってなっちゃんかな
でも それも 2匹と暮らせるなんて
本当にうらやましい いいなぁ~

にゃあを足枕にして下さい
どうぞ どうぞv-291
by: mofmof | 2008/09/02 22:08 | URL [編集] | page top↑
#
のりさん さざちゃん 里親さんきまったんですってー!
おめでとう おめでとう

よかったよかったー(*'-')
さざちゃん トットちゃんのちっこい頃に似てるね。
見てると錯覚起こすですよ。

お出迎えとお見送りなのですが
それ以前に1人にされると悲鳴あげる猫なので
1人にして出かけることがNGでして
かなり ストレスたまってるママなのですよー
商品券いっぱいたまってるのでデパート行きたいのにっ


福豆猫と豆猫
もう少し改良してみるけど
サンプルでよかったら送りますよ~

メッセージのところに住所送ってくださる勇気があれば!
ラッピングは すごぉく ぶっきらぼーでよければ^^;
by: kaochan | 2008/09/02 22:31 | URL [編集] | page top↑
#
のりさんとこのさざちゃんって書こうとしたら
文章とびぬけるし
おまけにmaoさんとこだったし

穴があったら入りたい どひぇ~v-12
by: kaochan | 2008/09/02 22:33 | URL [編集] | page top↑
#
kaochanさん
こんばんわぁ~

さざちゃん応援本当にありがとうございました。
トットみたいに いっぱいいっぱい
幸せになってほしいです。でも
トットみたいに ポッチャリには気をつけてね
(里親さん曰く トット 相当 デカっみたいです)

桃ちゃん まだ赤ちゃんですもんね
大好きな人とは、離れたくないでしょうし
お姉ちゃんが来たら ちょっとは違おかな?
もしかしたら 2匹で くっつきムシだったりして

あみぐるみの件 本当にありがとう
ございます。
今度 にゃんぷくで購入させて頂きます
(微力ですが 購入させて頂いた方が
にゃんこ達の力になれるので)
お気持ち 本当にうれしいです

サンプルにしなくても 十分可愛いし
販売されても 十分花丸ですよ
by: mofmof | 2008/09/03 19:34 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/277-0c3b82aa
