スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

サビちゃん里親募集中

ちゃこちゃんしゃあちゃんのお母しゃんのmaoさんが、
とっても可愛いサビ猫ちゃんを保護され里親さんを募集されています





さざちゃん 里親さん募集中


無題



推定2ヶ月、、(もう、2ヶ月半くらいかな?)
サビ柄 女の子



●耳ダニ治療済み
●回虫なし
●ノミ・ダニ駆除済み
●トイレ躾け済み
●猫エイズ・猫白血病ともに陰性

子猫らしく、元気に遊びます。
少し、恥ずかしがり屋さんですが、膝の上は大好き!!
膝に乗せれば、とっても甘えたさんに変身します♪

抱っこが大好きな方には、超お勧めにゃんこです(*^_^*)

いつでも里親募集中 (掲載記事)
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-60975.html

現在、猫の幼稚園さんで一時預かりして頂いているので
普段の様子は、こちらでごらん頂けます。
猫の幼稚園日誌by番頭&専務
保護当時の様子はこちら  で

******************************************************
7月13日に、保護してから1ヶ月半

目やにで、目がふさがって。。
ヘルペスにも、カリシウィルスにもかかっていた
ぼろぼろにゃんこでしが、

猫の幼稚園で、大切に治療して頂き
驚異的な速さで、元気になったさざびぃ♪

今は他の子にゃんずに負けないくらい元気になって
ドキドキの血液検査も、無事クリア

エイズ・白血病とも陰性でした。

幸せに向かってまっしぐらのさざ。。
後は、新しい家族とお家です。

どうぞ、さざを家族に迎えてください。

危機一髪の危険な状態でも、命拾いして
ヘルペスもカリシウィルスも克服した

強運にゃんこ さざびぃ!!

きっと、とっても強いラッキーを握って
生まれてきたに違いありません。

そんなさざを家族に迎えたら
きっと、強運も一緒についてきますよ~(笑)

20080804223045.jpg


可愛いさざ。
さざの幸せを心から願います。
どうぞ、さざびぃを応援してくださいね。




 一時は、体調も崩して、目も開かなくて maoさんお気持ちも辛かったと思います
 でも 今は上の通り とってもやんちゃな女の子になって
 後は 運命のお家を見つけるだけになりました。
 
 maoさんの 可愛いさざという言葉を見て きゅ~んとなったいました。
 抱っこして 見つめて ゴロゴロ言って 愛情を求めてきてくれる子

 是非 是非 応援 よろしくお願いします。

 サビちゃんみると トットとオーバーラップしちゃうんですよね
 早く トットみたいに幸せになってほしい そう願うばかりです


  そして まったく関係の無い話ですいませんが・・・
今日 旦那に、何が食べたい?と聞いたら

「魚肉ソーセージ」 と言っていました。

なんという 素敵で安上がりの人なんでしょうか

お母さん よっちをこんないい子に育ててくれてありがとう


ん~ でも魚肉ソーセージも値上がりしてるしね

もっと リーズナブルな事言ってほしいなぁ
( 大根めし 食べてかぁ~ 無理させすぎ)


でも その分にゃあのお食事には、お金かけてるもんね
また 膀胱炎や尿道結石にならないでほしいからね

IMG_2504.jpg





IMG_2514.jpg

   いつまでもいつまでも こんな風にいっしょにいたいもんね





IMG_2510.jpg

22:34 | お友達保護犬猫 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
のらねこ 読んでみました | top | 実のない話

コメント

#
こんばんは。
さざの記事、載せて下さって有難うございます。
とっても、嬉しいです。
さざは、きっと寂しくて恐くて、痛い思いをしたから
これからは、トットちゃんみたいに、
一杯幸せになって欲しいと思います。

魚肉ソーセージ、小さい時良く食べました。
子供の頃好きだったものって、大人になっても
好きなんですよね。
にゃあちゃんは、高級食食べてるんだぁ~(笑)
ゴロンって、おっきくて可愛いなぁ。。
私も、男の子飼ってみたくなります。
私は選んでる訳でもないのに、歴代女の子なんです。。
男の子に甘えられてみたいっ!!(笑)
by: mao | 2008/08/30 03:30 | URL [編集] | page top↑
#
maoさん
こんにちは

私のところは石川県なんで
あんまりお力になれなくてごめんなさいね
でも 応援団長としてフレ~フレ~してます
さざちゃん 本当にあんな小さい体で
良く頑張ったんですもの
最高のご褒美が絶対にありますよ

魚肉ソーセージ 本日 焼きます
旦那 楽しみしてます
男の子って いつまでも子供で
女の子のしっかりもうらやましいです

by: mofmof | 2008/08/30 12:52 | URL [編集] | page top↑
# にゃぁせんせ・・・・☆
さざびぃちゃん
写真みさせてもらってきました。
膝の上に乗って リラックスして寝ている姿が
とてもきゅーんっ でした。

早く こんな風に 安心して眠れるママが
迎えに来てほしいですね。

トットちゃんみたいに 時間がかかっても
良い家族に出会えることを願います。

猫の寝姿が好きなのですが
いあぁー にゃぁせんせっ

ど迫力!!!

をぃぉぃ 座布団がとてもとても小さく見えます。
にゅぁせんせ 枕にして眠れそうだー(笑)

こんな形の箸置きを昔みたことがあります。
高山の猫グッズのお店だったかなぁ。
にゃぁせんせモデルになれるかも~

にゃぁせんせの首のまわりの たぷたぷに
興味があります。
ぷにぷに 握ってみたいーっ。
by: kaochan | 2008/08/30 17:07 | URL [編集] | page top↑
#
kaochanさん
こんばんわぁ~

応援ありがとうございます

わたしもさざちゃんのお膝乗ってる写真
大好きなんです。
maoさんは保護猫しゃあちゃんをわが子にされて
先住猫ちゃんとの間でまだまだお忙しい時に
さざちゃんも保護され 本当に大変だったと思います
でも maoさんが、居てくださったから
こんな可愛い顔をみせてくれるんですよね

にゃあは、あっというまに あっというまに
大きくなり ゆるゆるになり 
去勢したので おち○んちんも、体の割には小さくて

でも いつかは桃ちゃんも あ~というまに
来ますよ 必ず やってきますよ
 桃ちゃんもあの頃は、小さかったねという日が・・・

メタボに気をつけて下さいね(ルン)
by: mofmof | 2008/08/30 19:44 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/275-26110758
