スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

実のない話

先日 旦那と話をしていて

「もし だれか にゃあを2週間預かりたいって言ったらどうする?」と言ったら

旦那曰く「そんなん 絶対にダメや 誰にも預けん」 って愛情いっぱいで答えるので

ちょっと意地悪して

「一日一万円くれるっていったら どうする?」っと聞くと

「・・・・・・・」

旦那 テレビをじ~と見つめていました。


旦那は、やっぱりお金なのね

にゃあ 私は絶対に一日一万円じゃ動かないよ せめて 5割増しじゃないとね


まあ 結局 夫婦そろって嫌らしいのです。


只はっきり言える事は、だれも にゃあおっさんを預かりたいと言う人はいないし
まして 一日一万円くれるひとなんて
私が仲村トオルのような人と再婚できるぐらいありえない事だからね


でも 時々思うんですが にゃあをどこかのおうちにホームステイさせたいなぁって
私的には、トットのお家に行かせてあげたいんです。
1週間程 行ってみれば もっと愛想よしになったり 敏速になったりと
一回り 成長してくれるのではないでしょうか。

お兄ちゃん達も、あまりの大きさに気持ち的にひくかもしれませんし
ゆきちゃんも、異なる生物とおもうかもしれません
でも たっぷりと朝まで寝ますし、日中も寝てますし ゴハン食べればまた寝ますし
あまり ご迷惑はかけないと思います

ビビたん宅もいいなぁ~ でもそうしたら ビビたん?kg+にゃあ6.5kg=・・・
くららさん 夜金縛りにあっちゃうかも 怖い怖い

どなたか にゃあをホームステイさせて下さるお宅がありましたら
よろしく お願いします。

あっ ただ うん○が、サプライズゲストとしてリビングに廊下にと登場するかもしれませんが・・


ねえ  にゃあ君 ちょっと 可愛い子には旅をさせろしてみる?

IMG_2479.jpg
   相変わらず わが道を行く ちゅう~感じかな




22:42 | 未分類 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
サビちゃん里親募集中 | top | みんなみんなおめでとう

コメント

#
2週間は長いですよ~
「にゃあたん 気に入ったからちょ~だい!」って言われたら
どうするんですか~(笑)

待つほうも2週間もいないと待ってられなくなりそうですね。
家が近かったら短期ステイも面白そうですが、
うちはどのみちお嬢がきっと
ストレスでう○こでなくなっちゃうのでできないです(´・ω・`)

えーたは誰の家でもるんるん気分で行きそう……
しかも行った先の方が気に入っちゃって帰ってこなさそう(´;ω;`)w
by: 眠井 | 2008/08/29 02:03 | URL [編集] | page top↑
# 一万円は無理だけど・・・・・
にゃあ君のホームステイはしてみたいけど、お散歩はさせてあげれないから
我が家では無理かもしれない。

それに二週間もいたらホームステイなんてしたら、絶対返さないと思います。

ホームステイは無理でも一度にゃあ君に会ってみたいし、
うちのテツ君にも会わせてみたいです。
どんな反応するかな?

テツ君、ちょっと夏やせして6.7㌔になりました。
最近は運動会もあまりしなくなったし、暑いからなんだと思うけど、
でもまだ大きいです。
食欲の秋になったらどうするんだろう。今から心配です。

今、お預かりキジトラ子猫がいるんですが、この子を見ていると
テツ君の小さい時って、こんな感じだったのかなって思ったら
ちょっと「うるっ」となります。

by: テツママ | 2008/08/29 12:54 | URL [編集] | page top↑
# 寝るときすごくさびしくなりますよ~
こばわーん。
mofmofさん 寝る瞬間にさびしくなるんですよぅ。
どんなに重たくて漬物石で邪魔ぢゃーっておもっても、
寝る前になると 猫にさわりたくなります。

ドッグトレーナーっていうのは よく聞きますが
キャットトレーナーってのは あるんでしょうかねー?

もしあったら にゃぁくん 外出だいじょうぶな子だから
連れて行ってみたらどうかなー?

愛想は教わらないかも・・・教わるのは サプライズゲストを出さない方法くらいかもです・・・・?!

にゃぁちゃん 会ってみたいなぁ。
お客さんがナデナデしても いやがりもせず うれしがりもせずなのかな?

あー 宣伝になりますが?桃の変態癖? ブログネタとしてアップしちゃいました。詳しくはそちらをーw。
by: kaochan | 2008/08/29 17:34 | URL [編集] | page top↑
#
眠井さん
こんばんわ

2週間は長いですね たぶん 旦那は、その日の夜に
迎えにいきそうな感じがします(恥ずかしい)

お嬢ちゃんは、絶対に無理なような感じですもんね
パパさんママさんが 居ないとお嬢絶対に嫌だもん
という感じがしました。
それだけ 相思相愛だなぁ~て思うとうらやましい

え~た君 ですよね 
はっきり言って 
10分で我が家をmy roomにしちゃうぐらいですもんね
度胸あるし 男前だし すごい 

1週間 えーた君とにゃあ をラブチェンしてみます?
お嬢ちゃんの慌てぶり 見てみたい
by: mofmof | 2008/08/29 21:03 | URL [編集] | page top↑
#
テツママさん
こんばんわぁ~

お散歩大丈夫です。 なのでホームステイお願いします
あっ でもその時はテツ君を我が家にもホームステイ
してほしいです。
でも テツママさんご主人さん許してくれないでしょうね

本当に一度 ご対面させたいですよね。
プチ巨大同士で、 ぐわぁ~となんかしてくれれば
面白いけど テツ君かしこいから 
にゃあの威嚇も まったく相手しないかも・・・

6.7kg 微妙な体重ですよね
油断すると 7kgの大台になるし
食欲の秋ですもんね
にゃあも一緒 今は一匹だからいいですけど
保護猫ちゃんがきたら 
ガッツくので 又太ります(空気でも太るしぃ)

キジトラ君 お預かりお疲れさまです
テツ君の小さい頃 会ってみたいでしよね
一番の愛息子ですし
(テツママさん キジトラお預かり多いですね
これも運命の引き合わせ(ラブ)
by: mofmof | 2008/08/29 21:15 | URL [編集] | page top↑
#
kaochanさん
こちらこそ こばわ~んです。

あのぉ~ 我が家は、にゃあ君は旦那といっしょに
添い寝しているので、
最近は重みを感じる事が出来ません (うるっ)
来てよ と思いますが
なんせ おっさん同士はラブラブなんで
ちょっと 嫉妬しております。

キャットトレーナー ですか?
いいかも 
でも 先生 うん○あきれるかも

にゃあって本当に逃げもしないし
愛想もしないし なんもしないしと
しない しないしない男です。

奥能登においでる際は、是非
にゃあ君ハウスへようこそお越し下さいね。
あっ でも期待 はずれかも
by: mofmof | 2008/08/29 21:23 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/274-9fa06aa1
