スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

みんなみんなおめでとう

左のバナーでも書かせて頂いていますが
にゃんず日記のあゆむちゃんひとみちゃんに里親さんんが決まりました。

あゆむちゃんひとみちゃんは100gでなおさんに保護されて、当初は病気の疑いもあり
里親さん募集に至るまでも大変ご苦労されました。でも その後はすっかり元気パワーで
4ヶ月弱経ち 里親さん姉妹でお迎えして下さるそうです。
いっしょに生まれてず~と一緒に暮らせるなんて 本当に良かったですね

そして 眠井さんが、お預かりされていたキドゥンちゃん
里親さん決まりました。

詳細はこちら
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/blog-entry-264.html


おめでとう とってもとっても素敵な里親さんです。
だって 眠井さんが預かりさんから里親さんになられたんですから
こんな可愛い子2週間もいたら離れたくないでしょうね
そしてご理解のあるパパさんがいたからこそというのもあるんではないでしょうか

そして 偶然なことにミクシィのキドゥンちゃんの預かりのトピックをなおさんも見られてて
保護主さんにお預かりのお話もして下さってたそうです。
とっても温かい方達の集まりのトピックなんですね
 

みんな みんな危機一髪で救われた愛しい子達
今お外で頑張っている子達にも幸せのお星さんがいっぱい降ってくれますように


さて とってもいい話の次は、申し訳ありませんが にゃあのこれどうよの巻で・・


にゃあは、尻ぺんが大大好きです。
そして 催促のしかたもずうずうしいすぎます。

IMG_2492のコピー






IMG_2494のコピー






IMG_2488のコピー





IMG_2487のコピー


   最初の頃は、横に来てじ~と座って催促していましたが、
   今は、無理やり膝の上に乗って 後ろ足は折り曲げて前足は立ってと
   楽な方楽な方にと流れて 横着なおっさんにほとほとあきれております。

   そして 叩く力をゆるめたり さっさと終わらそうとすると
   にゃあっ~と大声で叱られます。 「しっかり叩けや」みたいな感じで・・

   みなさんのにゃんずたちで、ちょっとこれは・・という事って
   結構ありますか?

  我が家は尻ペンの度重なる催促と うん○をトイレからはみ出してしまう事でうかね・・・
  
22:53 | お友達保護犬猫 | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
実のない話 | top | ゆき姉さんの我慢

コメント

#
うちの親戚の猫 2匹とも尻ペン大好きです。
片方は にゃぁ先生タイプでもう少し色が濃いけど、でも大人になっても小さいままのメス猫ちゃんです。

この子は お尻たたいてると どんどん後ろ足が突っ張ってきます。どんだけ叩いてても ゴロゴロ ぐーるぐる♪言ってます。そして 誰に叩いてもらっても幸せなようです。

もう1匹は サバトラです。体系は にゃぁ先生より ちょい小ぶりだけど おなかの皮がたぷっている 元オス猫です。

お友達のところのマイケル君(マンガのマイケルそっくり)も好きでした。

すっごい人見知りだったのですが、ふと ある日 尻ペンされてたなぁーと思いだし やってみたら仲良くなれました。

みんなも去勢・避妊手術してあって、その前は ペンペンが好きだったか覚えてないんですけど、そういうの関係あるのかなぁ?

共通しているのは しましま柄の猫ってところ・・・うちの桃も危ないかも~><;

でも桃ちゃんには もっと変態ちっくな癖があるんです・・・
by: kaochan | 2008/08/28 16:21 | URL [編集] | page top↑
#
kaochan さん
こんばんわ

結構尻ペン好きさんて多いんですね
親戚のnyanず達2匹もですか?
叩く方も大変ですよね 本当に疲れますよね
いい加減にすると怒るし 
でも なんで怒られなならんのよぉ~

我が家のにゃあもお客さんには恥ずかしいのか
おねだりはまだしないのですが、された人もたぶん
びっくりでしょうね 
あのでかいおっさんが急に太ももに乗っておしりの穴を
みせるんですもんね

あっ でも甥っ子にはおねだりしてたな
甥っ子は、にゃあちゃん可愛いって褒めてたけど


桃ちゃんってどんな変態チックあるんですか?
あんな まだ小さくて愛らしいのに
どんだけ 度肝ぬかせてくれるんでしょうか?

kaochanさんが、教えたんじゃないですか?
もう さすが ざんす

後 kaochanさんのブログ 私のリンクに追加させて
頂いてもいいでしょうか? というか 追加させて下さい
本当はブログにお邪魔してお願いさせて頂かないと
いけないのですが、よろしくお願いします。
by: mofmof | 2008/08/28 22:16 | URL [編集] | page top↑
# 桃の癖は しみつーw
前に さくらの変な癖をブログに載せたので 第二弾ネタにしようと・・・・!

ちなみに あたしが仕込んだんぢゃないですよぉ。
仕込めるくらい おりこーさんだったら
カミカミ ガシガシするの止めさせてます!

リンクの件ですが
あたしこそ もう こっそりブックマーク入れちゃってます^^;
いまさらですが こちらこそ よろしくお願いしますっ。

追伸:
ふくちゃんさんんから お試しOKのお返事いただけました。来月に日にち決めることになっています。
お部屋 片づけなくては・・・桃がいるから とっ散らかっていて(こゆ時だけ猫のせいにする悪いママ)
まぁ 実際 ごみ箱ひっくり返されたり(籐の軽いやつ) あちこちに おもちゃが散らばっているのは事実です・・・。
by: kaochan | 2008/08/28 23:42 | URL [編集] | page top↑
#
mofmofさん、暖かいお言葉ありがとうございます^^
ブログで紹介してくださったのに、こんなオチですみません(笑)

私も、mixiでなおさんのトピックを拝見して
mofmofさんのところで見た子たちだ~と思ってました。
(ネットの中ですが)世界は狭いですね^^;

にゃあ先生の尻ペンって、どんなのを指すんだろうと思ってましたが
この日記で謎が解けました!
うちの子たちは誰も尻ペンねだってこないです。
キドゥンにやってみようかな……小さいうちからやってたらクセになるかも(笑)
by: 眠井 | 2008/08/29 01:59 | URL [編集] | page top↑
#
mofmofさん、応援ありがとうございました。
明日のお届けなんですよ~
ちょっと寂しくなっちゃうな ^^

キドゥンちゃんのトピック、
あれからも気になってて、
眠井さんちの子になれるって知って
すごく嬉しかったです ¥^^
おめでとう、キドゥンちゃん、そして
眠井さん、ありがとう。
by: なおちゃん@もも組 | 2008/08/29 06:31 | URL [編集] | page top↑
#
kaochan さん
こんばんわ

さっそく桃ちゃん 変態チック覗き見してきました。
この技は教えられるものではないですね。
ちゅっぱ~ いいなぁ~

リンクありがとうございます。
今後共 にゃあ共々 温かく見守って下さいね

ふくちゃんから連絡あったんですか
楽しみですね 桃ちゃんはお姉ちゃんですか
あんなまだちびっこだけど
2匹で転げまわって居る所想像しただけで
もう 幸せ気分になったいますね
早く ブログでちびっこ紹介してくださいね
by: mofmof | 2008/08/29 20:42 | URL [編集] | page top↑
#
眠井さん
こんばんわ

こちらこそ 本当に温かい気持ちにさせて
頂いて ありがとうございました。
キドちゃんと眠井さんは、ガッチリと太い
赤い糸で結ばれていたんですよね。

なおさんとキドちゃんと眠井さん
本当にネットの温かさを知りました

尻ぺんは、全然おねだりしないのですか
いいなぁ~ 尻ペンが日常化すると
結構大変 キドちゃんに教えないで下さいね
by: mofmof | 2008/08/29 20:48 | URL [編集] | page top↑
#
なおさん
こんばんわ

こちらこそいっつもにゃんず日記に
励まされて あゆむちゃんひとみちゃん姉妹の
成長もず~と拝見する事ができて
遠い親戚のおばちゃん気分です
おめでとうございます。
明日 旅立ちですね あ~ じ~んてきちゃいます。
姉妹のご家族も是非 ブログ初めて下さいと
お伝えください 

キドちゃん 末っ子として これから 大暴れでしょうね
早く生 キドちゃんに会いたい私(うふっ)
by: mofmof | 2008/08/29 20:53 | URL [編集] | page top↑
#
桃の変態技・・・写真に撮れないんですよ
自分がうつってしまうし 自分で自分を確認しながら
アングル構えられないしw

でもねー まじで痛いです・・・結構 容赦なく噛んできます。
にゃぁ先生は たぶん 私の考える
「猫たる猫」です。まぁ ぶっちゃけ{ごーいんぐ まい うぇい」型w 英語で言うところのselfish。 エゴイストではないんです。
自分がよければそれでよいってことねw

えっと 桃ってオカマ前提で 女の子ネームなんですが男の子ですっ^^;(今のところ)

ふくちゃんとこから くるのが「おねえさん」になるんですっ。
ヒントは 小さい頃のさくらに クリソツ

これでわかったかな?w


by: kaochan | 2008/08/29 21:01 | URL [編集] | page top↑
#
kaochanさん
こんばんわ

ごめんなさい 思い込みで女の子かと
思ってました。

ちゅぱちゅぱ 動画で撮ってみたらどうでしょうか?
(そっちが難しいって)

猫のザラザラ痛いですよね
私 犬しかしらなかったので びっくりしましたし
トットのちゅっちゅっ攻撃も
勘弁 してぇ~ それも めちゃ口の中まで

旦那も にゃあは猫の中の猫だと
太鼓判おしております。
でもね 時々は、いっぱい甘えてほしいのにぃ~

ふくちゃんの猫ちゃん もうヒントでわかりましたよ
あの美猫ちゃんですね みんなが絶賛していた
あ~ 私はすでに二人のじゃれあう姿が、
目に見えますよ 幸せだなぁ~
by: mofmof | 2008/08/29 21:31 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/273-a06dd064
