スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ゆき姉さんの我慢

え~昨日から ひっぱりまくっております。

Tさん宅の名カメラマン 息子さんたちが撮ってくれました。
(いい表情 いっぱい撮れています トットもやはり私より家族に撮ってもらうほうがいいお顔)


IMG_2361のコピー






IMG_2366のコピー






IMG_2371のコピー







IMG_2375のコピー






IMG_2373のコピー
  ゆきちゃん そんな くさい顔せんといて なんか妙に疲れきって見えるし
  それに トッちゃん姉さんのいう事ちゃんと聞かなだめやよ




  そして 時間は流れ袋はゆき姉さんに・・・


IMG_2356のコピー






IMG_2354のコピー











IMG_2424のコピー





IMG_2419のコピー






IMG_2417のコピー




IMG_2423のコピー




IMG_2421のコピー


  うん またまたごめんねゆきちゃん 
  長女って大変なんだよね 私は次女ですが、
  お姉ちゃんて妹のお世話もしたり 泣いたらおんぶしたり
  おやつも自分の分わけてあげたりで 本当に大変

  私は姉がいなかったら こんなにすくすく育っていなかったと思います
  まあ はっきり言って シスコンの私です
  
  
  とってもとっても楽しかった一日でした。
  又 遊びに行きたいです。 もっとお家が近かったら いいのになぁ~

  そしたら もっと遊びに行けるのに
  (Tさん ご迷惑な事ばっかり言ってすいません てへっ)


  お兄ちゃん 今後共猫使いとして腕を磨いてくださいね
  そして 弟君 お腹壊さないようにして下さいね
  
  Tさん ご夫婦 まだトットはちょっと逃げ腰の所いっぱいありますが
  末っ子として温かく時には厳しく よろしくお願いいたします

                         トットのおばちゃまより

   

  最後ににゃあくんも久々におまけとして登場








IMG_2457.jpg
          ふわぁ~








IMG_2456.jpg
        にゃあはおまけかい


     あの 明日からはきちんと主役として登場してもらいますので・・・
22:59 | お友達保護犬猫 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
みんなみんなおめでとう | top | トットに会ってきました

コメント

#
トットちゃん、ゆきお姉ちゃんともスッカリ馴染んで、楽しそうですねー。
ヤンチャなトットちゃんと、ちょっとオットリした感じのゆきちゃんの表情が良く出ていて、
素敵な写真がイッパイ!
見ているこちらが癒されます~。
もちろん、にゃあくんの写真にも、毎日のように癒されているワタシですので、
よろしくお伝えくださいね(?)。

すっかり家族の一員になったトットちゃん。
ブログを読んでいると、mofmofさんのうれしさがこちらにも伝わってきます。
ワタシもとってもhappyな気持ちになりましたv-238
by: Brown Tabby | 2008/08/27 01:50 | URL [編集] | page top↑
# ブログの初めのほうから読んでみました。
午前中 少し時間があったので このブログの最初のほうから2月まで 読んでました。

ホロリと来ちゃいました。

ぶはっ と 声あげて笑っちゃいました(主に にゃぁネタ)

なんか 猫と一緒の生活って
他では味わえない楽しさがありますよね。

預かりさんになって 猫を嫁入りさせること
読んでいて切なくなります。

あたしも今 条件が悪いので だめかもーなんですが ふくちゃんに里親の応募させてもらっています。

完全に おうちができたら 預かりさんもできそうかなーって思っているんですが、 お嫁に出すのがつらそうで・・・・

やっぱり自分で飼う~とか言い出して 猫屋敷になりそうな予感も・・・・w
by: kaochan | 2008/08/27 13:15 | URL [編集] | page top↑
#
Brown Tabby さん
こんばんわ

トッちゃん 本当にすっかりとTさん宅の子に
なっていて、
お試しの シャァー が嘘みたいでした。
ゆきちゃんはいつも通りのおいしいキャラで
我が家の旦那はゆきたんにご満悦でした。
これからもっといろんな事を体験して
キャラも磨いていってほしいですね

にゃあも最近は私的にはご無沙汰でしたが
じゃんじゃんアップしていきますので
よろしくお願いします。

ゆきちゃんもyukiちゃんも白猫ちゃんて
すっごく表情が豊富なような気がします
くさい顔なんてイケテるしぃ~
by: mofmof | 2008/08/27 20:17 | URL [編集] | page top↑
#
kaochanさん
こんばんわ

ブログ 最初から読んで下さったんですか
ありがとうございます。
今もまだまだですが、当初は、今見ると
お恥ずかしい限りでというか、
姑の悪口ばっかり書いていたような・・・

本当に猫との生活って
自然で可笑しくて この子と出会えて
人生いっぱい得したなあとつくづく思いますよね

私なんかめちゃ初心者ですが
お預かりも保護も、ドキドキしたりハラハラしたり
ただ お世話できた事に感謝という気持ちかな


ふくちゃんの仔猫の里親さんになられるんですか
桃ちゃんにも兄弟が、二匹っていいですもんね
どの子かな? みんな可愛いから困っちゃいますね




by: mofmof | 2008/08/27 20:31 | URL [編集] | page top↑
# 踏み返しです☆
先ほどはご訪問ありがとうございました☆

踏み返してお邪魔したら、

可愛い~~っ!画像に出会えて、
会社のお昼休みに和ませていただきました。
台詞も面白いですね☆

また遊びに伺います☆☆☆
by: きさらぎ | 2008/08/28 12:57 | URL [編集] | page top↑
#
きさらぎさん
こんばんわ

こちらこそありがとうございます。

Tさん宅には、トットぉ~といいつつも
ゆきちゃんの大ファンでもあるんです。

あの おいしいキャラを作り上げた
Tさんファミリィに感服いたしています。

後 ブログにお邪魔してお願いさせていただかないと
いけないのですが、
きさらぎさんのブログ我が家のお気に入りに
追加させて下さい というか 追加させて頂きます
では よろしくお願いします。
by: mofmof | 2008/08/28 22:03 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/272-ab8cd123
