スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

のりちゃんが来てくれたよ

みなさん ブログ結構お休みしちゃいました。
見に来て下さってる方どうもすいません

こんな事があってもmofmofとにゃあよろしくお願いします


昨日 土曜日ねこ日記ののりちゃんが、遊びに来てくださいました

いっつも可愛いお土産を持ってきてくださるんです(ごめんね気を使わせて・・・)

IMG_2323.jpg




IMG_2324.jpg


  他にも色々ありがとう  プリンやお菓子はのりちゃん手作りです
  
  旦那はおいしいとあれもこれも黙々と食べていました。



  そして たこ焼きにチャレンジ
  私は全然作った事無かったんですが、のりちゃん師匠は、すっごく器用にくるくると

IMG_2327.jpg






IMG_2329.jpg
    めちゃ まわっているでしょう すごい


すっごく おいしくて 楽しかったです。今度姉の家でも実践してみようっよ



その後 にゃあをつれて公園に行ってきました。

IMG_2334.jpg






IMG_2336.jpg






IMG_2343.jpg

   のりちゃんは、すっごくにゃあの事可愛いって言ってくれて
   なぜなぜもいっぱいしてくれたのに、

   誰に似たのか全然 愛想なしのおっさんで ごめんなちゃいという思いでした

   でも 私達にもすっごくあっさりしてるから 
   にゃあ的にはのりちゃんwelcomだったと思います


   また 是非遊びに来て下さいね

  
    


09:54 | 未分類 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
トットに会ってきました | top | 美しいって言ってもいいじゃん

コメント

#
うわ~おいしそうなたこ焼き!
私もたこ焼き大好きです~ ^^
作ったらたくさん食べちゃう。

お土産のプリンのパッケージがすごく
かわいいですね、おいしそう ^^
しかも手作りだなんて!
もったいなくて食べられない(笑)

そうそう、眠井さんが預かってくださってる、
キドゥンちゃん、私もあのトピックが
すごく気がかりで、どうしても預かりが
見付からなければ、うちで預かりますよって
トピ主さんにメッセしてたんです ^^
さすがに兵庫は遠いなぁと思いながら。

でも、異国の地で、出来ることをやろうと
頑張ってる、トピ主さんの勇気に
すごく感動したんですよ。

直接、つながりのない人にこうやって
預かりの申し出をすることは
めったにしないんですけど ^^;

よいご縁がありますように、祈ってますね。
by: なおちゃん@もも組 | 2008/08/24 19:32 | URL [編集] | page top↑
#
なおさん
こんばんわ

関西の方のお家には必ずたこ焼き器って
常備あるんですよね
なおさんのお好みやきもおいしそうでしたし
たこ焼きも本場ちゅう~感じでゆよね

これからバンバン作っていきます。
のりちゃんから焼きおにぎりもいいよって
教えてもらったのでトライしていきます

キドゥンちゃんの件すっごいすばらしい偶然ですね
mixiのトピックって何処を拝見すればいいのか
私あんまりわかんないのですが、
温かい方がいっぱい集まっているんですね
(今度私も参加させてもらいます)
眠井さんは、すっごく優しくて
トットの事もいっぱい心配してくれて
トットの里親さんがどうしてもみつからなければ
眠井さんに、土下座してトットの事お願いしようと
思っていたほど 愛情にあふれている方なんです

だからキドゥンちゃんもいつか優しい里親さんが
みつかると思います
これからも応援お願い致します(ぺこっ)
by: mofmof | 2008/08/24 21:35 | URL [編集] | page top↑
#
土曜日はありがとうございました(=^0^=)/
たこ焼きつくりとーっても
楽しかったですよね♪
またパーティしましょうね^^


そうそう、
言ってた鈴カステラはこんな風になります↓
http://www.osabishi.jp/cake/suzucas.html

プチオムライスも作っちゃいます~
http://cookpad.com/recipe/156412

あとミニお好み焼きとかつくね焼きとか
レシピは膨らむばかり・・ムフ。


by: のりちゃん | 2008/08/25 13:08 | URL [編集] | page top↑
#
のりちゃん
本当に土曜日はありがとうございました

くしゃみいっぱいしてごめんなさいね

たこやき楽しかったぁ~
また 是非したいしたい

カステラって夜店で売ってるのみたい
なんかいっぱいアイデア浮かびそう
つくねはgoodそう

甥っ子にもいっぱい作ってあげたいなぁ~

プリンは本当に最高でした。
ケーキも 旦那もおいじぃ~と食べてました
本当にありがとう
by: mofmof | 2008/08/25 21:00 | URL [編集] | page top↑
#
mofmofさん
こんばんは(´∀`)
えっΣ( ̄Д ̄;;土下座だなんて……
ぐいぐいプッシュしてくださったらその気になってましたよ、確実に(笑)
一緒にうち帰るかぁ~?とか、実は半分以上本気でした(-ω-;)
でも今となっては、大切に大切に育ててくださる素敵なご家族のもと、そして優しいゆき姉さんと一緒に幸せに暮らしているようですし、良かったですヽ(>ω<)ノ

なおちゃんさん
mixiのトピ見てくださってたんですね。ありがとうございます。
しかも預かりに名乗り出てくださっていたなんて、びっくりです!
きぃの様子はmixiの日記に全体公開してますので良かったら見に来てください★(人´∀`)
ワクチン打たれてもじっと我慢のいい子です◎

のりちゃんさん
たこ焼き美味しそうです★
手作りのお菓子やラッピングのセンスが素敵すぎて尊敬です…!
うちもたこ焼きプレート久しぶりに出そうかなって気になりました(笑)
by: 眠井 | 2008/08/26 00:21 | URL [編集] | page top↑
#
眠井さん
こんばんわ

結構 トットの事私ゴリ押ししてましたもんね
眠井さんが、トットを可愛いっていっつも
言って下さったから、長期間でも ドンと構えて
いれたんだと思います
本当にありがとうございました。
by: mofmof | 2008/08/26 19:34 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/270-8dc59196
