
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

美しいって言ってもいいじゃん

三毛猫ちゃん里親募集

詳細は下記を見て下さいね。


キドゥンちゃん里親募集


900408594_36s.jpg


  緊急にお願いです。                                                       ふくちゃんのお家の仔猫一時預かり募集中です
お問い合わせは下記をご覧下さいね

猫福 猫の里親募集中

支援 物資の提供もお待ちしております




今回もにゃあちゃんネタではありません
ちっ しっかりネタ探せよと思っておりますが、にゃあも寝て起きて食べてう○こして
一日が過ぎてという感じです。

さて 先日会社で、電話していて相手方から名前の漢字を聞かれたので
私は普通に「美○子のみは美しいの字です」と思いっきり答えたら
会社の人が「あんた すごい自信やな よくも美しいって言えたな」って言われて
ちょ~びっくりしました。

私は生まれて38年 美○子の漢字を伝える時は 普通に美しいのですと言っていました。

わ~ 今まで 電話なんかでお話した方は「げっ 自分で美しいって言ってるよ」って思われてたの・・


名前に美って付く方は、どのように言うんですか?

ある方は「美術の美です」と言っていました
でも 複雑な言い方のような気がします
はっきり 美しいと言って何処が悪いの もう  いいじゃん 言わせてよ

私の旦那は○彦というんですが、
それもどういう漢字ですか?と聞かれると
普通に「彦兵のひこです」と答えてました

良く考えると 彦兵って何者?っていう感じですね

お手本とすると彦根って答えるのが正解です




      にゃあのしょぼいお顔
IMG_2301.jpg
21:37 | 私の思う事 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
のりちゃんが来てくれたよ | top | 里芋コロッケの巻

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/269-b3ab1a7e
