
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

残暑お見舞い申し上げます

三毛猫ちゃん里親募集

詳細は下記を見て下さいね。


キドゥンちゃん里親募集


900408594_36s.jpg


  緊急にお願いです。                                                       ふくちゃんのお家の仔猫一時預かり募集中です
お問い合わせは下記をご覧下さいね

猫福 猫の里親募集中

支援 物資の提供もお待ちしております




今日 とっても可愛い葉書を頂きました
IMG_2270.jpg
にゃんこの可愛いうちわに見えますが、本当は、
ねこ日記ののりちゃんから残暑見舞いのカードです。

本当にいつもありがとうございます。







左右に動かすと
IMG_2273.jpg
   前のめりになったり




IMG_2272.jpg
  お腹をゴロンと見せてくれたり


のりちゃんは、すっごく猫雑貨に詳しくてお家にもいっぱいあります
それも可愛い雑貨がいっぱい

私もまだまだですが、猫雑貨には吸い寄せられます
不思議だなぁ~ こんなにハマるなんて

でも まだキティちゃんにはしっくりこない私です
(ゴメンなさい キティファンの方・・)


そして のりちゃんのみ~たんみゅうたんは、というと・・・・
GRL_0008.jpg
   みゅうたん どことなく白目むいてるような気がします
   気になるみ~ちゃんの後ろ姿 トッちゃん坊やみたい(女の子です)


人間も動物もまだまだ残暑厳しいかと思いますが、夏バテされないように
長いも・オクラいっぱい食べて乗り切って下さいね

お盆も明日一日 あ~後3日ぐらいお休みあってもいいのにぃ~
(そんな事言ってると もう来なくていいよって言われそう)



21:03 | 私の思う事 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
里芋コロッケの巻 | top | 運転注意

コメント

# わ~(笑)
まさかこの写真が使われると思いませんでした(爆)
下にコロコロは転がってるし
奥にはダンボールや爪とぎが散乱してて
かなり汚い部屋でゴメンナサーイ^^;


いえいえ、ネコ雑貨に詳しくないですよ~^^:
でも楽天でネコ雑貨を見るのは好きで、いつも
ネットサーフィンしてます(=^-^)
もっと雑貨を集めたいのですけど、家が狭いので・・・
mofmofさんのおうちのような広くて大きな家に
住みたいです^^

そうなのです、兄貴が居るんですよ~
メールしても返事すらくれない兄貴ですが(笑)
大人になったら仲良くなるかなぁ・・と思ってたのですが
歳とってますます疎遠に^^:
不仲って訳ではないのですけど、
怖いお嫁さんに私も両親もビクビクしながら適度な
距離を保って付き合ってますです~(笑)

by: のりちゃん | 2008/08/16 21:15 | URL [編集] | page top↑
#
のりちゃん
こんにちは

ごめ~んなさい
でも とってもみゅうちゃんの白目具合?
可愛くて 使っちゃいました(てへっ)

全然綺麗ですよ
我が家の別部屋見たら なんじゃとびっくりすると
思います。すっごくきちゃないですよ

のりちゃんのブログでいつも可愛い雑貨を拝見する度に
私も少しづつでもあつめたいなぁ~と思います。
これからもガンガン教えて下さいね

怖いお嫁さんといえば・・・
私事mofmofもです
近所でも有名な鬼嫁ですよ
でもね 怖いのは姑and旦那だけのつもりですが
お兄ちゃんのお嫁さん
優しくスマイルスマイルでお願いします

by: mofmof | 2008/08/17 17:38 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/267-b9b62dbe
