
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

にゃあ 僕 どかないよ

三毛猫ちゃん里親募集

詳細は下記を見て下さいね。


キドゥンちゃん里親募集


900408594_36s.jpg


  緊急にお願いです。                                                       ふくちゃんのお家の仔猫一時預かり募集中です
お問い合わせは下記をご覧下さいね

猫福 猫の里親募集中

支援 物資の提供もお待ちしております





今日から、お盆休み
朝 早く起きて ゴミ出そうとしたら・・・

IMG_2264のコピー
   ぼってり まったりしてるわぁ~




IMG_2269のコピー
  私がにゃあに何してんよぉ~ 意地悪な男や





IMG_2266のコピー
  おいおい クソォ~ どいてくれないら  にゃあがゴミ捨て場に行って出してきて
  ひきずってさぁ~



  まあ 最終的には、にゃあが自分からよけてくれるまで大人しくまってました
  後5分おそければ、収集車に乗せれない所で・・・・





21:58 | にゃあ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
運転注意 | top | 三毛ちゃん里親さん募集

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/265-53d66655
