スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

もうちょっとでお盆休み

明日から お盆休みです っと言いたい所ですが、
後 もう一日お仕事です。



mofmof:にゃあ君 もう一日寂しいと思うけど もうちょっと待っててね

IMG_2134.jpg
mofmof:・・・・・・・・






IMG_2135.jpg



 さて 私の事など興味が殆どないにゃあ君です。

 あっというまに終わるお休み 
 次の大型連休は、お正月だからと指折り数えてまってます。


まったく 話は変わりますが、我が家の旦那真顔でぼけた事言ってくれます

先日も妻夫木聡のどろろをテレビで放映していたので、
私が「どろろの原作者って楳図かずおかな?」って言うと
(ここでの私も十分ぼけてますが・・)
「違うよ赤塚不二夫だよ」 えっ バカボンのパパじゃん 絶対に違うよ・・
結局 手塚治虫 でしたが
旦那曰く「発音が良く似てるから間違えたよ」って言いました
(それも どうよ いい加減な 我が家のバカボンのパパよ)

そして 昨日もにゃあのポストカードを作成する話をしていて
「四文字熟語を入れればいいと言われたよ」と言い
「にゃあには何がいいかな」と聞くと

また旦那曰く「平常心ってどうかな」と又言いつつ
(ちょっと 四文字って言ってるジャン なんで3文字なのよ )

あ~ 本当に疲れる決して狙っての人ではないんで その分 どうにかしてほしいです
22:01 | 私の思う事 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
三毛ちゃん里親さん募集 | top | 再度 一時預かり大募集

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/263-3270d433
