
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

再度 一時預かり大募集

緊急にお願いです。                                                       ふくちゃんのお家の仔猫一時預かり募集中です
お問い合わせは下記をご覧下さいね

猫福 猫の里親募集中

支援 物資の提供もお待ちしております




先日 ふくちゃんと電話でお話したところ
慣れていない子達が、まだ数匹現場にいるようです。

ふくちゃんは、一度 猫現場に着手したら、絶対に中途半端で終わらせない人です
だから こそ すっごく体とか心配しちゃうんですが・・

昨年の今頃も、とある会社でゴハンを貰っていた母猫たちが子供を産み
増えたから捨ててこようと言っていたのを、偶然にも聞きつけ

母猫は避妊手術して 仔猫は全頭 8匹ぐらい?引き上げました

あの時は、まだ ふくちゃんをご存知の方があまりいなくて、
私もお手伝いできずに、本当に大変でした。
でも 福ちゃん曰く「あの子達は、ナレナレだったから楽だったよ」と
すらっと 言えるすごさ

今は、何人かはお預かりの方はいらっしゃるそうですが、まだ人に対しても警戒してるそうです
でも まだ2ヶ月~3ヶ月 毎日接してくだされば必ず 慣れると思います

そして とってもフレンドリーな成猫さんもお預かり募集しています。

猫の相談も沢山来ているようですが、これ以上保護が増えると
福ちゃん体壊してしまうと心配しています

なので アドバイスやサポート ポスタ-作成 ブログにて紹介などで
協力させて頂きたいのです

これから先も、小さい命を助ける為に頑張ってほしい だからこそ皆さんの
ご理解をお願い致します

我が家もトットが居なくなってもうちょっとで2ヶ月経ち
ふくちゃんにもお預かりの話させて頂いています

居る時は、心配事ばっかりだったのに、居なくなると
にゃあ一匹になって あの元気な子達の事を思い出し

毎日の忙しさが懐かしくなり・・

ブログをご覧下さってるみなさん
mofmofといっしょにちびっこ達のお預かりしてみませんか?

私もまだ猫初心者ですが、いっしょに頑張りましょう


そして 今日のお昼ねは・・・・


IMG_2242.jpg

   にゃあ~君が・・ にゃあが・・








IMG_2253.jpg
   
   ぴょぇ~  







IMG_2248.jpg

   ガッツリ 熟睡しています。
15:23 | お友達保護犬猫 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
もうちょっとでお盆休み | top | 熱中症になりかけました。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/262-aa25a186
