
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ぽっかぽっかだね

今日は ぽっかぽっかでしたね

なので、お昼時間は家に帰りちびっこ達とまったりな時間を過ごそう
と帰りました 
  が・・・

IMG_1734.jpg

 ビビ:今日は本気モードじゃないね ルンルン
  
IMG_1731.jpg

  ビビ:ぐっぇ くるじぃー

IMG_1717.jpg

  モー: すぐに 降参しちゃうから つまんない

IMG_1725.jpg

  ビビ: モーちゃん 僕にも秘策があるかんね


  全然 秘策なんてないんです。
  後ろから襲い掛かってもモーちゃんにやられぱなし
  でも、とっても仲の良い子達です
  

  モー ビビ の運命の里親さん大募集中
我が家の部屋には、主人手作りのキャットタワーもどきがあります
いちおう、大工(?)なので、細々と作ってはくれますが

にゃあのだとさっさと作って私のだと1年先という事も結構ありますね

これは、にゃあも大好きなので、上り下りをいつもしています


IMG_1745.jpg

  ちょっと 暗くてすいません

IMG_1748.jpg

  階段ちょっと急なので慌てているところげ落ちますが(ーー;)
  
IMG_1737.jpg

  にゃあ:後 3回上り下りしたら、ささみくれる?
 mofmof:ぶー 駄目駄目 ダイエットしだしたばっかじゃん
    3日坊主ならぬ3日猫(意味わかんない)だよ
23:06 | 保護猫達 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
モーたん大特集 | top | 抱っこ 抱っこ 抱っこ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/26-ff157efc
