
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ちみは猫失格?

緊急にお願いです。                                                       ふくちゃんのお家の仔猫一時預かり募集中です
お問い合わせは下記をご覧下さいね

猫福 猫の里親募集中

支援 物資の提供もお待ちしております



にゃんず日記のなおさんがにゃんこ達に、
いりこをあげているのを見て私も、真似したい衝動にかられ
さっそくにゃあ君にもトライしました


IMG_2191のコピー
   おっっ 立ってるよ








IMG_2193のコピー
   はいはい わかりましたよ








IMG_2198のコピー
   この ショットはあまりイケてないからお見せできないけど・・








IMG_2195のコピー
   おいおい ふやかせばいいのかい? 君は猫だろう 







IMG_2196のコピー
   ちょっと 大丈夫 しっかりしてよ 慌てないでさぁ~








IMG_2199のコピー
    もう 恥ずかしいわ 煮干の一匹も食せないなんて ちみは猫失格


 
 



22:57 | にゃあ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
シュシュが流行っています | top | 一時預かりさん募集中

コメント

# そんなことないよ
mofmofさん、こんにちわ

にゃあ君、いりこに挑戦していますね。
うちでは、いりこはあげたことがないけど、よくフードをネットで買うとおまけに
「ペットのための煮干」というのを何度かいただいたことがあり、それをあげた
ことがあります。

袋を開ける前から匂い?香り?でわかるようで、そわそわしだます。
袋を開けるのに時間がかかると待ちきれずに凶暴になる方が役1名おりまして、
隠していても隠していても探し出し、あちこち探索しては散らばかしばかりするので、
そのうち見つからないように私のお腹の中に収納されるようになりました。
ちなみに凶暴になる方はテツ君ではありません。
テツ君は人間には厳しいのですが、食べ物に関しては大丈夫みたい。

ペット用と書いてありますが、人間が食べてもとてもおいしくいただけます。
割りと小さめなので、にゃあ君もいりこではなく、そちらの方がいいのかも。
もし良かったら、一度お試しあれ~
by: テツママ | 2008/08/06 12:33 | URL [編集] | page top↑
#
テツママさん

コメントありがとうございます

サスケ君のお見合いも無事終わりましたか?
幸せになってくれるように祈っています

そして お預かり 本当にお疲れ様でした。

いりこってやっぱり大きすぎますよね
ペット用のは、小さいのですね

トットが居た頃は、いりことしらすの間?のような
物を買ってきた時は、トットも凶暴化して
にゃあも触発されて 大ハッスルでしたが・・

いりこは、喉に引っかかり 相当あせっていました。

凶暴化する子は、誰でしょうか?
姫ちゃんではないですか そんな気がします
間違っていたら姫ちゃんごめんね

今度 ペット用買ってきま~す
追伸:テツママさんから、教えてもらってから
カリブは厳禁にしている mofmof一家なのです。
by: mofmof | 2008/08/06 21:32 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/259-25b38ba3
