スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

手作りバザーのお店

猫さんちのサチさんが参加される 手作りのお店が8月3日に開催されます。

ブログを転載させて頂きました。

下記をご覧下さいね




明後日になってしまいました。
ほんの少ししか作ってません…。
猫グッズとか作ろうと思ってたけど、それどころでは…。


チラシをアップしようと思ってたのですが、手元に一枚もない状態になってしまいました。

なので詳細は、主催者れとろママさんの下記ブログで見てください。
(勝手にリンク、すみません)

(わ~ここに私の顔が写ってるよ~)
http://yaplog.jp/tedukuri_omise/2

日時;8月3日(日)11時~16時

場所;石川県野々市町役場併設のカメリアホールにて
   (役場正面玄関から入ると、右手に階段があります。上がって    すぐです。)

今回はひもくじがあります。
チラシを持っていない方は、スタッフの方に言ってください~。
(でも、早く来ないと終わっちゃうよ~。急げ~)


今夜~明日にかけて、私はがんばるつもりですが…体力もつかな。
というか、睡魔に勝てるかな…。
とにかく頑張ります。


お暇な方は、ぜひいらしてください。
お待ちしております。




サチさんが、作られたブックカバーを頂いたんですが、縫製もすっごくきれいで、
丈夫で 可愛くて、 手先の器用な方は、うらやましぃ~と思いました

そして 主催されている れとろままさんが猫福のチラシも置いてくださるそうです
本当にありがとうございます。

我が家は、用事があり伺えないのですが(残念・・)

お近くの方 お近くじゃない方 是非 いらしゃって下さいね。
12:51 | ガーデニング | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
一時預かりさん募集中 | top | キツネのカリポリ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/252-e1307f28
