スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

抱っこ 抱っこ 抱っこ

私が家へ帰り、ちびっ子部屋を掃除しているとビビが抱っこ抱っこと

すごいアピールしまくりで、肩に乗ったり、首にまとわりついたりで

正直片付けできましぇん(ーー;)

モーちゃんは、私が座っているとどこからかやって来て膝の上でまったりしています。

でも、それを、ビビが見つけると馬乗りになってモーをどかすんです

モーたんはしょうがないなという感じで我慢してくれていますが

今日は違いました


IMG_1668.jpg

  ビビ:モーちゃんどいてどいて mofmofの膝は僕のもの
 モー:モーちゃん いっつも我慢してたけど もうぶち切れ
  
IMG_1673.jpg

  モー: ビビばっかり甘えてんじゃないわよ
  ビビ: マジ 切れで めちゃ怖いよ

IMG_1692.jpg

  モー: あー疲れた ここが一番落ち着くわ

IMG_1684.jpg

  ビビ:モーちゃん 怒らすと本当に・・・・
   僕は末っ子だから大目にみてくれればいいのに


 モーちゃん本当にマジ切れでした。

 結構あっさりタイプなのかな?と思っていましたが

 私の勝手な思い込みでごめんね

 モーちゃんいっぱい抱っこ抱っこするからね

 こんな抱っこ好きの子達の里親さん大募集中

22:26 | 保護猫達 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ぽっかぽっかだね | top | にゃあ+mofmof÷2

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/25-ea35dc27
