
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

早起きは三文の得

我が家の旦那の勤め先は家の2階からも見えるぐらいの近さです

今は、夜の11時すぎ まだ 帰ってきません
残業お疲れ様です。

さて 話は変わりみなさんのにゃんず達は何時頃に起きますか?
ゆきちゃん トッちゃんのお笑い?コンビは。4時前から起き出し
Tさんのお腹や顔などをふんずけたり、追いかけっこしたりで 
ご飯を元気に催促してくれるようです。

それにトッたんが来てから あんなに食べ物に無欲だったゆきちゃんが、
いっぱい食べたい いっぱい食べたいと催促するそうで
そういえば、にゃあもトットと一緒にご飯食べ始めてから
危機感があるのか 必死に食べてました。
おちおち してたら 黒いちびちゃんがおしのけてましたし。


あっ 話はにゃんの早起きの話でしたね。

我が家のにゃあは、私が6時半に起きて ご飯の用意して、
にゃあのお水やカリカリもセットした後に呼ぶと やっと ベッドから起きてきます
(お前は、何様なんじゃ 亭主関白宣言か

正直 これでも 猫かいと思います

でも 4時からハッスルされるのも辛いし

まあ 私 にゃあ君 旦那 は、早起きは三文の得とは無縁のトリオでございます。

IMG_2111.jpg
       半眠りのぶさいく にゃあ



IMG_2078.jpg
       いくら かっこつけても 貧乏くさいリードに巻かれているにゃあ
23:31 | にゃあ | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
にゃあの催促 | top | にゃあの秘密

コメント

#
半眠りのにゃあたんかわいい!!
こういう表情の黒い猫、うちでよく見る気がします(笑)
by: 眠井 | 2008/07/25 19:53 | URL [編集] | page top↑
# たまりません!!
e-251トロニャーゴはかわいいですぅ。
眠たいお顔にゃんこの醍醐味!!!たまりませんe-420
by: よっしー | 2008/07/25 22:11 | URL [編集] | page top↑
#
眠井さん
こんばんわぁ~

にゃあの半眠りあんまり撮れないんです
だって 殆ど 寝てるから
え~た君もこんなボケボケ顔してるのれすか
かっこええからえ~た君だと思っていたのにぃ~
by: mofmof | 2008/07/25 22:30 | URL [編集] | page top↑
#
よっし~さん
こんばんわ

にゃあこの後プチいびきかいてました
旦那といっしょです。
悪い所ばかり似て・・・
いいなぁ~ よっしーさん宅には、
可愛いお坊ちゃまの寝顔みれて
チュ~したくなりますよね
by: mofmof | 2008/07/25 22:33 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/247-57652a6d
