スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

にゃあの秘密

会社が終わり家に帰ると、
裏口(我が家の出入り場所)でにゃあはじっくりと
私に散歩連れて行けとまっています。

なので まだまだ暑い時間帯でも
よっこらしょとお出かけしつつ・・・


あっ にゃあ君 IMG_2064のコピー
    なんか その 艶のある目は・・  
    早乙女太一ばりのような気がするよ(親 バカバカ 恥ずかしい)



  でも みんなに 言っちゃおうかなぁ~ にゃあの秘密を・・


  小さい声で コソコソ
  最近 にゃあのうんこが明らかにトイレから2m程はなれた 廊下で発見されます
  昨日はだんなが見つけて 私も2,3度 発見しました。

  最初は、ねずみの玩具の毛がとれてプラスチックの部分かなと思ってみたら
  ごってりしたうんちがコロリでした

  よく ちっこをお布団でするとかは聞くけど、なんでうんこを運ぶのよ
  切れが悪いのか にゃあ どうなんだ 



IMG_2076のコピー
   大げさな おっさんだね ファンって言っても 1,2,3(アホになる)ぐらいだから


  にゃあの秘密つながりですが、
  旦那は、お尻にしっぽが生えています といっても
  本当は尾骨がすっごく出てるだけですが
  昔の類人猿時代の名残が、旦那の体に脈々と流れているんでしょうね・・・

 
  


22:58 | にゃあ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
早起きは三文の得 | top | 野良猫白黒ちゃん

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/246-6c311252
