
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

猫 ニキビ

お休みの日は、にゃあの寝顔を見ながら
私もいっしょにゴロゴロするのが一番の幸せです





見てみると

IMG_2101.jpg




あごを、じ~と チェックして下さいね 





IMG_2096のコピー


これは、通称ざそうといわれるようなんですが、
詳細はこちら↓


http://www.petjpr.com/column/news-bin/Detail.cgi?rgst=00000253&CatgM=14


ずいぶん昔、にゃあに手作り食を作っていた時は、水分が多い物が多く
顎が結構ツブツブができていてましたが、
その後はカリカリに変えて、直ったんだぁ~と思っていたら

最近また発見しました。

これって 取れないんですよ
タオルで拭いても ノミ取りくしでも お子様用の歯ブラシでも

獣医の先生に伺った所
赤くなっていなければ大丈夫ですよ タオルでふいてあげて下さいと言われたので

今は、様子見なんです

もう おっさんなんだから ニキビなんて青春まっさかりぽくって 似合わないよぉ~


明日から お仕事のみなさん 今はブルーでしょうが 私も一緒です
頑張りましょう


20:40 | にゃあ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
野良猫白黒ちゃん | top | 高岡へ行ってきました。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/244-9f541ba1
